軽井沢日記 2014 夏 (その2)

f0065768_14312764.jpg

時々雨が降ったり、日差しが出たりするけれど、
こちらに来てからはずっと 暑くも寒くもない
くもりの日が続いています。










今朝の収穫。お散歩にて^^
f0065768_1437395.jpg












今日もどこへも出かけずに
部屋で家族揃って高校野球準決勝を見ています(笑)
(白熱の大阪桐蔭VS敦賀気比!!)




f0065768_1439887.jpg


写真は昨日の夕方、ワンコズのお散歩に出かけたときのもの・・・














f0065768_1440731.jpg


『え~、オレ寝てるー』 というウッキー君を
『ざけんじゃねー!』 と叩き起し
近所の御影用水までブラブラと。






f0065768_14585077.jpg








『ちょ、ちょ困るな~、そんな写真をUPされては
 ファンの皆様ががっかりするではないか!!』
・・・と妄想と勘違いにとりつかれ、写真の撮り方にケチをつけるカビゴンパパ(笑)

f0065768_14422422.jpg





   ・・・・・ったく( ̄ー ̄;










ワンコ達もとても元気にしています♪

f0065768_1459411.jpg










はっチンの 『軽井沢限定良い子』
残念ながら解除されてしまったもようで・・・







f0065768_1524174.jpg


いつも通りの腕白坊主でございます・・・( ̄ー ̄;











f0065768_15151215.jpg


『明日こそ、どこか行こうね~』 ・・・と、カビゴンパパは言ってるようですが
行かないだろうなー。

  (つづく♪)
Commented by pianisshimo at 2014-08-24 15:55 x
ご家族揃ってのお出かけ、羨ましい限りです。。
いっぱいお写真に収めておかれるといいですね。
楽しんでいらして下さい
Commented by nyanko4116 at 2014-08-24 22:53
>pianisshimoさま♪
家族揃って車で出かけるときに、
一番喜んだのは はち君でした^^
みんなの顔を順番に見まわしては
なんともうれしそうな満足そうな顔をしていました(笑)

こちらに来てしまえば、
その感慨も薄れたようで
いつものようにカビゴンパパの腹の上で
寝てばかりいます。。。
Commented by mokopyon819 at 2014-08-25 08:39
大阪桐蔭・・・・
もう負けた!! と、思っていたのですが、びっくりくりくり
常勝オーラが凄いです

うふふふふ
パパさん、なんてお優しそう・・・

私もファンになっちゃう♥
Commented by nyanko4116 at 2014-08-25 20:00
>mokopyonさま♪
大阪桐蔭、見事な勝ちっぷりでしたね^^
優勝後のインタビューに泣きながら答えていた中村キャプテンが
とっても爽やかで素敵でした♪

カビゴンパパですか。。。。
なんかもう、すんません・・・皆様にあらぬ誤解を与えていますが
実態は見た目も中身も超リアル『カビゴン』でございますm(__)m
Commented by カビゴンパパ at 2014-08-25 23:30 x
mokopyon819様  いつもご贔屓頂き心よりお礼申しあげます。
にゃんこさんは照れ屋なもので時々ちょっと捻った表現をして
皆さんに誤解を与えているようで申し訳ありません。
昨日、ローラ・アシュレイの雨傘を買った時はあんなに喜んで
いたのにね。
Commented by mokopyon819 at 2014-08-28 08:31
カビゴンパパさま
ニャンコさんとの素敵な日々、十分伝わっております
素敵なご夫婦にカンパイ♥

我がCOCOパパは、照れ屋と言うことではなく
ブログに登場を極度に嫌がるのです
営業職ではないので、良いと思うのですが

会社でも、愛犬の名前は極秘・・・
万が一、ブログがばれると、会社での態度の差を知られたくないのからだとか・・・

そんなこともあって、カビゴンパパさんの登場がとっても素敵なんです

これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by カビゴンパパ at 2014-08-28 20:19 x
mokopyon819様  度々のコメント恐縮です。
カビはギリギリ現役会社員ですので職場でも「なな」「はち」の
カレンダーを見せびらかしております。
(皆、可愛いと言ってくれますが、実は面倒臭いのかも・・・)
 あの楽天の三木谷氏も愛犬に「カワイイでちゅね~」と言って
いましたので「おじさんは小犬が好き」は定理となっていますので
安心してくださいと御主人にお伝えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-08-24 15:28 | お外でにゃんこ | Comments(7)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る