秋を探して。。。

f0065768_21441926.jpg

秋はどこまで来てるかな?
みんなで探しに出かけましょう。









はち君、何か見えましたか?
f0065768_2031526.jpg

『え~っと、ママが写真撮ってるのが見えまちゅ』
『・・・・・。』









初めて訪れた水上の町、
諏訪峡の秋は始まったばかりのようでした。

f0065768_2057524.jpg










橋からロープが垂れていたので、
『あれはなんだろうね~』 って話していたら・・・

f0065768_20595227.jpg










バンジーでした!!(びっくり)

f0065768_2104734.jpg








『あれ、やりたいね~!!』 って言ったら、
『やだ、絶対やだ、やだやだやだ!!』 ってカビゴンパパ(笑)
そんなにいっぱい言わなくても、わかったから^^;







f0065768_2152621.jpg


ワンコを抱っこして、なぜか得意げなカビゴンパパ。
バンジーは苦手でも岩場は平気らしい。。。(笑)







f0065768_2115916.jpg








楽しそうに利根川を下るボートを発見!
(ラバーラフティングと言うらしいです)



f0065768_2125172.jpg








『写真撮って~!!』 って言われたので
たくさん撮ったんだけれど
考えてみたらお渡しするすべがない・・・

f0065768_21262737.jpg




あの時の学生さん、
奇跡的にこのブログをご覧になるようなことがあったならば、
ぜひご連絡下さ~い (^^)/
Commented by hanamon1107 at 2014-10-04 22:48
びゅーんと飛んできました。

カビゴンパパ様、お姿拝見できてファンの私は嬉しい限りでございます。いつもにゃんこ様にお世話になっております。岩場に立つお姿素敵です。また、お目にかかれますのを楽しみにしております。
Commented by カビゴンパパ at 2014-10-05 00:10 x
hanamon1107様 
いつもご声援頂き、心からお礼申しあげます。また日頃はにゃんこ
さんに温かい愛の手を差しのべてくださり感謝しております。
 岩場への道は確かに険しいものでしたが、ワンコズパワーを
借りて何とかたどり着きました。穏やかな笑顔は達成感の
表れかと存じます。今後も罵詈雑言(人はそれを愛の言葉とも)
に耐え、明るい家庭を維持して参りますのでご支援願います。
Commented by taka at 2014-10-05 14:38 x
そうそう、事前情報で「バンジー」と「ラフティング」が有名であることをお伝えしませんでした。
というのも、きっとにゃんこ家は、これらに興味がないと思ったので・・・
それにしても、パパさんの満足げな表情、絵になりますね。

にゃんこさんも、いろいろな写真を撮ってきたし、これからも撮るでしょうが、ワンちゃんたちも含めて、こういう家族フォト、大切にしたいですね。
Commented by nyanko4116 at 2014-10-06 01:10
>takaさま♪
あ、有名だったんですね!『バンジー』と『ラフティング』^^
うん、確かに我が家はやらない(笑)

カビゴンパパのこの表情は、間違いなくワンコ達が生み出したものですね。
人間にはこういう顔、絶対しないから(笑)

家族フォト、かけがえがないものですよね。
そうだわ!もともと一眼レフを買ったのって
ワンコを含めた家族を撮るためだったんだ!!(思い出した。。。!)
Commented by pote-sala at 2014-10-06 06:18
わ~い、秋満載!
海ばっかり見ている私には川の激しい流れがとっても新鮮です。
ラフティングっていつかやってみたいとは思っているのだけど・・。

学生さんたち、このブログに来てくれるといいな。
にゃんこさん、声の限りに「ブログはにゃんこのココロ~~~!」って
叫びましたか??
Commented by shamika at 2014-10-06 14:31 x
すっかり秋写真ですねー^^
バンジー、すごいですね・・・ とてもやりたいとは思えない(笑)
そろそろ朝晩の冷え込みが寒く感じるようになってきたけど
お出かけにはいい気候♪ 
私もたくさんお出かけして写真残さなくっちゃ♪

それにしても・・・ 熊出没!!
こんな張り紙見たらワンコ抱きかかえてしまいそうだわ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2014-10-06 16:50
>pote-salaさま♪
あはは~((o(>▽<)o))!!
それ、面白過ぎ!!
『わたしのブログは、にゃんこのココロ~~~!!!』 って、
大声で叫べばよかった(笑)

ラフティングもとっても楽しそうでしたが
ご一緒にバンジーはいかが♪
Commented by nyanko4116 at 2014-10-06 16:55
>shamikaさま♪
そうなんですよ!!
クマ出没の張り紙、あちこちにありました。
しかも出没した日付も書いてあって、
『ゲッ!一週間前?!』・・・みたいな(o ̄∇ ̄o)。。。
ま、いざという時には家のワンコたちも
子熊に見えなくもない・・・・(無理)

行楽の秋、やってきましたね^^
ついに、念願だったshamikaさん家のお近くのあの島に
年内に行けそうなんですよ♪(ワクワク)
Commented by BELLO at 2014-10-10 01:03 x
にゃんこさん、こんばんは!
秋は秋で写真が楽しい季節になりましたね!
ブログで繋がるといえばやはりにゃんこさんですね♪
私も最初にゃんこさんから聞いた時は「嘘でしょ!」って思いましたよ!(笑)
そして私のブログで尾白川渓谷のブログをアップしたら、同じタイミングでトレッキングを楽しんでいた人と繋がったり!(笑)
そんなブログですが最近はすっかりサボっています・・・
また更新しますので気軽にコメント残してって下さいね♪
Commented by nyanko4116 at 2014-10-10 01:21
>BELLOさま♪
こんばんは、BELLOさんだいぶ夜更かしですね~^^
・・・って私も人のこと言えない(笑)

そうそう、そんなこともありましたね^^
眼の前にいる人がBELLOさんだと気付いたときのあの衝撃!!
『うそっ!』って思いました(笑)

残念ながらラフティングの学生さんには
発見してもらえそうもありませんが(・・・当り前か(笑))
BELLOさんの尾白川渓谷みたいなこともあるんですね!!
またブログにお邪魔させてもらうので
更新してね^^♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-10-04 21:47 | お外でにゃんこ | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る