お散歩でしゅ♪

f0065768_15514144.jpg

今日のお散歩はパパもいっしょでしゅよ~♪







いつもはママとふたりだけのお散歩。。。
お休みの日に、大好きなパパも一緒にお出かけとなると、
ろくチンもう大興奮!!
いつもの笑顔が5割り増しでパワーアップです。
(写真は先週撮影したものです)
  f0065768_163865.jpg
f0065768_1635962.jpg
















左の写真・・・カビゴンパパを見上げるろくチン(好き好きビーム発射!)
右の写真・・・にゃんこを見つめるろくチン(親愛の情炸裂♪)
この表情から判断して、ろくチンが一番好きなのはどっち~?!


f0065768_155949.jpg

公園内にある学生さんの彫刻・・・
この公園には他にもたくさんの彫刻があるのだけれど、
ろくチンはこの彫刻だけが苦手の様で、彫刻に向ってほえるほえる!
(そんなに怪しい?)



f0065768_1613206.jpg

カビゴンパパとろくチン、一緒にダッシュ!!
『まだまだ負けないぞ~』と勝利宣言をするパパ。
でも走り終わったあと、思いっきり息が上がってますよ。
(無理しちゃいけません)



f0065768_16191492.jpg

さあ、お家に帰ろう!・・・と言ったら、とたんに哀愁漂うろくチン。
またパパも一緒に来ようね。
Commented by のんのんママ at 2006-05-31 00:00 x
ろくチン、パパさんとは久しぶりのお散歩なので
「めっちゃ、うれすぃ~」ってお顔!
にゃんこさんのことは安心しきって見てるお顔!
う~ん、どっちがより好きなのか??
ろくチン答えて~。
Commented by eporin at 2006-05-31 13:49
ろくチン パパさんと一緒でうれしそう~♪
パパさんも後姿がとても楽しそうです。
パパさんとにゃんこさんどっちが好き?
どちらにもすきすきビーム出てるし・・・
ろくチン教えて!
Commented by ろく at 2006-05-31 21:09 x
>のんのんママさま
ろくでしゅ。ボクはママがすきでしゅ。でもパパもだいすきでしゅ。
もっとすきなのはお散歩でしゅ♪
のんのんちゃんといっしょにお散歩したいでしゅ。
Commented by ろく at 2006-05-31 21:17 x
>eporinさま
パパとママはいつもボクに、
『どっちがすき~?』ってきくんでしゅ。
ボクは困ってましゅ。
あんずちゃんもどっちが好きって聞かれてるのかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-30 16:24 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る