人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_f0065768_0192752.jpg

今年もまた、一年最後のご挨拶は
この公園のお散歩で締めくくらせていただきます♪











ありがとう♪_f0065768_0222556.jpg

いつもこの、拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
おかげさまで今年も楽しく”にゃんこのココロ” の更新を続けることができました。











ありがとう♪_f0065768_027343.jpg

ワタクシばかりか、家族にまで暖かい励ましをいただき、
特にカビゴンパパは、皆様から寄せられる優しい言葉に味をしめ
私の目を盗んでは、せっせとコメントを入れたりしていたのですが
先日エキサイトブログのコメント欄の仕様が変わったところ、
コメントの書き込み方が分からなくなってしまったんだそうです。












ありがとう♪_f0065768_0353560.jpg

『ね、ね、これどうやるの?』 ・・・と何度も聞いてくるのですが、
せっかくなので、しばらく放置しておこうかなと思っています。











ありがとう♪_f0065768_043873.jpg

ななチンとはっチンは、
この一年で劇的に仲良しになりました。
お互いの存在をきちんと認め合ったようで
いつも一緒にいることに慣れた
(・・・というか、ななチンが 『はっチンはもういなくならないらしい』 と悟った)
ようです。








ありがとう♪_f0065768_0471924.jpg

はっチンはいまだに 『待て』 もできないのですが、
はっチンに 『ごはんよ!』 と声をかけると
必ず真っ先にななチンの所に飛んで行って『ごはんの時間ですよ!!』って知らせてきます。
(逆のパターンの場合は、間違いなく ななチンはひとりで先に食べ始めますがっ(笑))










ありがとう♪_f0065768_04221100.jpg

そんなはっチンの姿を見て、
ななチンも少しは 『 意外と愛いやっちゃ♪ 』 くらいには思ってくれているんじゃないかと
飼い主は期待を込めて勝手に想像しています^^











ありがとう♪_f0065768_184693.jpg

この一年も、楽しいことうれしいことと同じように
悲しかったこと、辛いなぁと思うこともいっぱいありました。
でも、ずっと良いことばかりなんてことは絶対にないし
悪いことがいつまでも続くわけはない。
それがわかっていたから、
自己嫌悪で立ち直れなかったときも、取り返しのつかないような大失敗をして地の底まで落ち込んだ時も
『ま、しゃーないなー』と、やり過ごせたような気がします。















ありがとう♪_f0065768_1232240.jpg

来年もきっと色々ある。絶対ある。
でも 『しゃーないなー』 って苦笑いしながら
毎日を楽しんで生きていけたらと思います^^















ありがとう♪_f0065768_1295894.jpg

あと数時間後にやってくる新しい年が
皆様にとって素晴らしい年でありますように^^

感謝を込めて

にゃんこ
Commented by shamika at 2014-12-31 16:21 x
一年間にゃんこ邸の素敵な時間を拝見させていただき
とても楽しく良い刺激を頂きました♪
今年の目標は達成できました??
私は満足もあり、反省もありな1年でした(笑)
遅ればせながら・・・
香川県記事も拝見させていただきました♪
にゃんこさんブログを見てるとこんなシャレた場所だったのかって
改めて思ったくらい素敵な写真に見とれました~♪
来年はおめでたい出来事が起こりそうなにゃんこさんブログ。
また楽しみにさせていただきますね~♪

御家族みなさま、良い年越しをお過ごしください♪♪
Commented by nyanko4116 at 2014-12-31 17:45
>shamikaさま♪
いつか訪れたいと願っていた香川は
本当に素敵な場所でした^^
今年の目標は私も同じく、
まあまあかな?と思う所もあれば
まだまだなところもいっぱいでした。
引き続き丁寧な暮らしを目標に
来年もがんばります♪

shamikaさんもどうか良いお年を~^^
Commented by pote-sala at 2014-12-31 21:20
にゃんこさんのブログで旅したり、お料理見たり、ちょっと
お菓子をつまみ食いしたり(?)、楽しいひとときを過ごし、あっという間に今年が終わろうとしています。

にゃんこ家にとって来年は大きな節目の年になりそうですね。
及ばずながらそっと応援しております。

そして、いつかのさくらへのメッセージが
本当に嬉しかったです。
いろんな面でにゃんこさんのお言葉に元気をいただきました。ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rioryu at 2015-01-03 11:58
にゃんこさん、
明けましておめでとうございます✨
今年もにゃんこさんの素敵な素敵な写真達に癒されにきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します◡̈♥︎

私もちょっとお金を貯めて
小さなカメラを買いたいと思っています'`ィ(´∀`∩
だから去年よりも更新が出来たら良いなと
小さな目標を立てたので
頑張ります(´ᗜ`)ノ .•*¨*•.¸¸♬

ではでは、充実した1年となりますように。:+((*´艸`))+:。
Commented by nyanko4116 at 2015-01-05 17:57
>pote-salaさま♪
こんなに返信が遅くなってしまいごめんなさいです(汗)
そして一年の最後に素敵なコメントありがとうございました^^
今年も楽しくブログ更新(今年はpote-salaさんを見習ってもうちょっとマメに・・・)がんばりまっす!!
Commented by nyanko4116 at 2015-01-05 18:00
>rioryuさま♪
rioryuさんとこうして『おめでとう~』と言葉を交わすのも
何年目になるでしょうね^^
そのことがとてもうれしいです♪
今年ものんびり(目標はもう少しマメに!)ブログ更新頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-12-31 01:35 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ