只今避難中。。。

f0065768_21551328.jpg

昨日の夕方、遠くからゴロゴロと雷の音が聞こえてきました・・・
ろくチンピンチ!






何よりも雷が怖いろくチン、お部屋のすみの安全地帯でガタガタ・ブルブル。
f0065768_21432993.jpg



その後30分以上雷ゴロゴロは続きました。
雷が去った後には、疲れ果て放心状態のろくチンが・・・
f0065768_21475667.jpg

これから夏に向って雷が多くなる季節。。。
ろくチンの試練は続くのでした。
Commented by のんこ at 2006-05-31 22:26 x
ろくチンかみなり嫌いなんですか~。
私が大昔飼っていたビーグルもそうでしたよ~。
あまりに怖くて、禁断の框へ上るをやってしまいましたっけ。。。
ろくチンこれからの季節は受難の日々ですね。
Commented by nyanko4116 at 2006-06-02 14:38
>のんこさま
不思議よね。。。
雷が怖いものだなんてワンコは知らないはずなのに、
ゴロゴロという音を聞いただけでものすごい怯え方!
落ちてきたら死んじゃうとか本能でわかるのかしらねぇ。
今日は涼しくて凌ぎやすい一日でしたね。
梅雨入り間近、雷の夏も近い!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-31 21:56 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る