ふつうの暮らし

f0065768_23394084.jpg
もはや、ソファの上に住んでいると言ってもいい
いつものカビゴンパパ(いつもの寝方)










そしてこちらが、五十肩が悪化し
いつものかっこうで寝られなくなってしまったカビゴンパパ↓↓
f0065768_23422140.jpg






1週間前から、左肩が激痛で動かせなくなってしまったらしく
痛い痛いとうるさいです。





f0065768_00301171.jpg



会社も休んで家にいたので、ワンコズは大喜びでしたが
『シャツを脱がせて!』 『靴下はかせろー』 『鼻がかゆい~』(←それくらいできるだろ)
『今日のお昼はエビフライがいいなぁ』(エビなんか無いわい!)
・・・と、うるさいうるさい。。。

トイレに入っていたら、『早く~早く来て~!!』と大声がしたので
何事かと慌てて出て行ったら、
『ほら見て、はち君が可愛いよ~♪』 って・・・・( ̄□ ̄;)
本気で首しめたろかと思いましたわ。。。









f0065768_00205321.jpg



いつもお世話になっているゴッドハンドの先生のもとに毎日通ったおかげで
日に日に痛みもやわらぎ、
無事元のかっこうで寝られるようになりました。






f0065768_00253907.jpg

おやつに焼いたクッキーもモリモリ食べて
元気元気♪ (お子ちゃまか・・・)








f0065768_00324327.jpg



お散歩にも行けるようになってよかったね。

痛みのひいてきたカビゴンパパ曰く、
『痛くないってことが、こんなに素晴らしいことだったとは!』







f0065768_00355794.jpg

この一週間、
エビなんか無いといったら、『じゃ、ホタテフライでいいよ~♪』とのたまうカビゴンパパに
若干 殺意を抱いたりということもありましたが、
どこも痛くなくってふつうに過ごせるってすごいことなんだな~と
改めて思った一週間でした。

Commented by pote-sala at 2015-04-13 06:47
パパさん、大変でしたね!!
痛いのって本当に辛かったと思います。
ソファーを増築してるし・・。
なのに容赦なく絡んでゆくワンコズ・・。
それを赦すパパさん。

ちょっと大き目のお子チャマのために可愛いクッキーを並べて、やれやれ・・と言っているにゃんこさんを
思い浮かべました。

もう大丈夫そうだけど、お大事にしてくださいね。
Commented by haco-bb at 2015-04-13 13:20
nyankoさんー
大変でしたね。パパさんその後いかがですか~
五十肩、四十肩・・・要注意だわww

ウチのも急に腰が痛いとか言い出して
病院行ってもなかなか信用せず
一か月経ってから「ギックリ腰」と自覚したようで
最近ブツブツ言ってます(-_-;)

またお写真楽しみにしてます!

Commented by nyanko4116 at 2015-04-13 18:18
>pote-salaさま♪
カビゴンパパ、一番痛い時は
横になることもできなくて
2枚目の写真の体勢で一晩中ウトウトとしていました。
時々無意識に手を動かしてしまうらしく
『うぎゃ~~~~!!』と絶叫するのですが
ご近所の方たちは、朝に晩にと聞こえてくる
カビゴンパパの絶叫にさぞや怖い思いをされたのではないかと推測されます。
ご心配いただき、ありがとうございました~^^♪
Commented by nyanko4116 at 2015-04-13 18:25
>haco-bbさま♪
カビゴンパパ、元々五十肩で左腕が上がらなかったのですが
先週合気道の稽古中に張り切り過ぎて、
さらに筋を痛めてしまったようです。
そういえば、四十肩と五十肩って
どこか違うのでしょうね(笑)
ご主人様はぎっくり腰でしたか~(>_<)
そっちも痛そうだ~!!
Commented by rioryu at 2015-04-15 06:51
無事に完治されたようで
安心いたしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

腕があがならないとか
痛みが酷いとか
本当に辛いですよね( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ワンコ達がカビゴンパパさんと嬉しそうに
お散歩する後ろ姿が
とっても良いなぁと思いました✨
Commented by nyanko4116 at 2015-04-15 18:02
>rioryuさま♪
今回は本当に耐えがたい痛みだったようで
横になることもできず座ったままの恰好(写真の2枚目)で
夜も眠っていました。
どこか痛いとわがまま度がUPするのは昔からなのですが
今回はワンコズが時々痛む左肩に乗って
天誅の代行をしてくれたので、私は比較的心穏やかに過ごせました(笑)
無事にお散歩できるようになって
パパもワンコズもうれしそうです^^
Commented by mokopyon819 at 2015-04-16 00:21
パパさん、完治おめでとうございます。
ホント、何かあってから、普通のありがたさってわかるんですよね。私も、普通に見えることのありがたみを忘れていた事を反省して日々暮らしております(T-T)   うふふふふ、ココからは、カビゴンパパちゃんには内緒ですが、男の人は大げさですよねぇぇ(笑) COCOパパも急性気管支炎で寝込んだ時、どんだけ・・・・(笑)
Commented by nyanko4116 at 2015-04-16 11:48
>mokopyonさま♪
カビゴンパパ、やっと左肩が少し動くようになってきたのですが
今度は左肩をかばっていた右肩や首がこって
痛い痛いと騒ぎだし、相変わらずうるさいです。

痛みが去ると、本当に『ふだんはこんなに楽に動いていたのか~』って感動しますよね。
ふつうのありがたさ、忘れないようにしないと!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2015-04-13 00:51 | にゃんこ’s family | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る