一つおおきくなったでしゅ

f0065768_1832525.jpg

昨日6月4日は虫歯予防デー。
そしてそして、ろくチンの誕生日♪





ろくチンへのプレゼントはこちら。
サッカーボールは押すとピーピー音がします。
これを着て、一緒に日本代表を応援するのだー。
(がんばれニッポン!!)
f0065768_18343896.jpg



さっそく着てみましょう。
f0065768_18371060.jpg




ろくチンももう2才です。
(はや!)
ろくチンが我が家にやって来てから、パパは早く帰ってくるようになったし
にゃんこもお散歩で前より歩くようになったし
ぴよちゃんは早くも母性に目覚めたし
ウッキー君は、自分の格付けをなんとかろくチンより上にしようとがんばってるし(?!)
いいことずくめです。ありがとうね、ろくチン。
これからも病気をしないで、すくすく大きくなるのだぞ!

f0065768_1845361.jpg



・・・それと、もうそろそろ一人でお留守番できるように練習しようね。
Commented by eporin at 2006-06-05 19:46
ろくチンお誕生日おめでとう!!
代表のユニフォームとても似合ってますよん♪
にゃんこさん宅をいいことずくめにしてしまうなんて
さすがろくちん!!
これからも元気でかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
Commented by のんのんママ at 2006-06-06 07:53 x
ろくチン、お誕生日おめでとう!!
のんのんより1ヶ月早く2歳になったんだね。
家族にいっぱい幸せを運んできたろくチン。
これからもいっぱい幸せをふりまいてね!
そのユニフォームカッコイイ~!
ワンコ用にこんなのがあるんだね!
ろくチン、「ゴールきめるぞ!」ってお顔してる。キャワイイ~!

ma-koさんのブログ、ゆっくり見せてもらいますね~!
Commented by nyanko4116 at 2006-06-06 15:35
>eporinさま
お祝いのことばありがとう♪
ワンコの一年は人間にしたら何年分も重みがあるわけで
そう思うと一日一日を大切に過ごさなくてはいけないなぁと思います。
ろくチンへのプレゼントはいつもママの欲しいもの(笑)
でも喜んでくれていると信じてます!
Commented by nyanko4116 at 2006-06-06 15:40
>のんのんママさま
ありがとう!のんのんちゃんより一足早く2歳になりました。
ワールドカップワンコ用公式ユニーフォームと言う物があり
それはなんと9,000円もするの!
これはペッパラのレプリカなのでお買い得品ですo(^-^)o
ろくチンも含めて今からワールドカップ中の睡眠不足が心配な我が家です。
Commented by とらかぁちゃん at 2006-06-06 20:58 x
遅くなりましたぁ~
ろくチン。お誕生日、おめれとぉ~~♪
ユニホームもかっくいぃ~!!
これからもにゃんこさんの綺麗な写真とろくチンのキャワエエお顔を楽しみに拝見させていただきます!!
Commented by nyanko4116 at 2006-06-07 16:38
>とらかぁちゃん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
もともとろくチンの写真が撮りたくて買ったデジカメなので
がんばって被写体になってもらいます。
最近ろくチン以外のものを撮ってると、邪魔しに来るようになりました!
ひょっとしてヤキモチ焼いてる?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-06-05 18:47 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る