ショート・ショート劇場♪ (その壱)

f0065768_15471361.jpg
最寄駅についたら、可愛いお迎えが来ていた♪
ただいま、はち君^^








(Chapter 2)
f0065768_15525685.jpg
ワンワン2号、緊急手術決定・・・


f0065768_15545861.jpg
その犯人と、被害者の会の方々。










(Chapter 3)
f0065768_15572444.jpg
梅ジュース&サワーできました♪





f0065768_15580739.jpg
毎日飲んでます(うみゃい♪)












(Chapter 4)
f0065768_16001031.jpg
雨の日の休日。
退屈と戦うひとりと一匹。。。










(Chapter 5)
f0065768_16060142.jpg
『こんな時間に食べたら太るよね~』
『うん、ダメダメ!』・・・といいながら、
結局食べてしまったさつまいもケーキ(レシピはこちら)
母と娘の間に漂う この敗北感。。。








(Chapter 6)
f0065768_16160082.jpg
永遠に降り続くかと思われた雨が、やっと止んだ今日

f0065768_16242659.jpg
さっそく甲羅干しに余念のない はち君。










(Chapter 7)
f0065768_16263241.jpg
朝起きてすぐに、これからの横浜DeNAの戦略について
深い考察を重ねるウッキー君と
ジャイアンツが再び首位に立ったことがうれしくてうれしくて
写真の上から離れられないに違いない ななチン(一部作者主観)

(つづく♪)

Commented by kodemari4 at 2015-07-10 17:32
た、たのしすぎる~!
このシリーズ、ハマりますね~。次も楽しみ♪ (笑)
幸せって、身近なところにたくさんあるんだなって、ほっこりです。(*^_^*)
Commented by peasantry at 2015-07-10 17:50
車はなんだろう?・・とそちらが気になってしまいました (>_<)
Commented by pote-sala at 2015-07-10 21:14
被害者の会が集団訴訟を起こさないことを祈ります。

やっと雨がやみましたね。
本当にずーーっと雨の世界なのかと思ってげんなりしてました。

毎日のなんてことない生活で、誰もが主人公なんですね。
我が家でも梅ジュース飲んでますよ~~。
Commented by nyanko4116 at 2015-07-11 16:04
>komdemariさま♪
家族みんな、写真をのせても文句を言わないでいてくれるので
助かっています^^
何気なさすぎる日常ですが、シリーズ化の予定なので(たぶん)
よろしくお付き合いのほどを^^
Commented by nyanko4116 at 2015-07-11 16:15
>peasantryさま♪
私の大事な相棒、その名も『にゃんこ3号』(国産大衆車♪)
ある日見た映画で、竹内結子がかっちょよく乗っていたのを見て
マネして買ったのですが、
娘&息子に貸し出すたびに、あちこち凹んで戻ってきます(-_-;)
Commented by nyanko4116 at 2015-07-11 16:21
>pote-salaさま♪
今日もまたひとり、耳を負傷された方が
被害者の会に入会されました。。。
ここはなんとか和解の道を探りたいものです。

やっと雨が上がったと思ったら、
今日はこの暑さ・・・(-_-;)
暑すぎてやっぱり散歩に出られないです。
ま、洗濯物がパリッと乾くのはこの上ない幸せですけどね^^♪
Commented by ロタハナまま at 2015-07-12 15:52 x
緊急手術かぁ・・・昔はしょっちゅうオペッてました、懐かしい(涙)
黒いコの方は食べられるもの以外には興味ないみたいなので(^^;
どのお写真も拝見していて思わず笑みがこぼれてしまいますが
お耳ペタンでママをお迎えしてるはっチンが可愛すぎます♪♪
そしてななチンは相変わらず表情といいすることといい似てます(笑)

Commented by nyanko4116 at 2015-07-12 22:43
>ロタハナままさま♪
ほんと、似てますよね~(笑)
私もハンナちゃんのお写真を見るたびに
『そっくりだわ~♡』と^^
ななチンは相変わらず食べ物以外には反応が薄いため
写真には、はっチンの登場回数が多くなりつつある今日この頃です。

なんにでも興味を示すはち君なのですが
どういうわけかおもちゃは布製じゃないとイヤみたいなのです。
ま、布だと洗えるしいくら壊されても修復できるので
私のオペの技術はますます磨きがかかりそうです^^♪
Commented by rioryu at 2015-07-14 22:25
楽しい楽しい楽しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

本当ににゃんこさんのブログは楽しい❤️

被害者の会の方々には
大変申し訳ないのですが
笑っちゃいました〜(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

次回作も本気で熱望してますので
どうぞよろしくお願い致します'`ィ(´∀`∩
Commented by nyanko4116 at 2015-07-15 17:34
>rioryuさま♪
ありがとうございます^^
日々ネタを提供してくれる人間&ワンコズがいるので
きっと第二弾もお届けできるかと♪
リクエスト熱望うれしかったです!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2015-07-10 16:36 | お家でにゃんこ | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る