素晴らしき、この世界♪

f0065768_03341661.jpg
『あ、写真は困ります。今日はお肌の調子が悪いので!』
・・・って、アホかいな。







f0065768_03403821.jpg
朝晩、グッと冷え込むようになりましたね。
寒がりチワワんずが『寒いです!』『何とかして下さい』と
目力で訴えるので、急いでワンコ用の毛布を出したり
冬用のカーペットに替えたりしました。










f0065768_03441114.jpg
その隣では、毎年11月まで半袖着用のカビゴンパパが
扇風機を強にしてかけていたりするという。。。
季節感というものが迷走&暴走中の我が家です。
(↑↑新聞を読むときくらい
はち君、離してあげたらどうだろう ( ̄∇ ̄)b)









f0065768_03530738.jpg
先日の、リビングの出窓に続き
今度はダイニング側の出窓にもタイルを貼りました。
(遠目だとよくわからないですね・・・^^;)










f0065768_03550243.jpg
いつも(今も♪)この位置でPCをしているので、
右を向くとピカピカのタイルがあって幸せです(笑)
ちなみにここの出窓コーナー、
更なるプチリフォームを企んでいます。
上手くいったらそのうち御報告できるかと・・・^^;
ちなみにカビゴンパパはタイルに続き、
またしても次なるプチリフォームに反対しています。
どこをどんな風に直してもまったく気づかないというのに
何かをするというと、とりあえず反対するのはなぜなんでしょうか。。。
もちろん、反対されたってやると決めたらやっちゃうんですけどね。
(どうせ気づかないんだからww)







f0065768_04103698.jpg
ワンコ部屋をのぞいたら、
はち君がこの姿勢のまま眠っていました。
時々頭がガクンと前に落ちて『はっ!』と気がつくのだけれど
またすぐにウトウト・・・
まるで電車の中で寝ている自分の姿を見るようでした(笑)








気がつけば最近動画をUPしていなかったので
久しぶりに動くワンコズをどうぞ~^^♪





(音が出ます♪)


グルグルと、無駄な回転ワザが多い方が
はち君です♪

Commented by peasantry at 2015-10-12 07:59
おはよう〜
カビゴンパパ・・さすがですね〜 ぼくは、さすがにもう半袖はつらい。
寒くなりましたので、カゼなどひかないようにね〜
Commented by nyanko4116 at 2015-10-12 12:54
> peasantryさま♪
それはね、peasantryとカビゴンパパでは
蓄積されている断熱材がヒートテック3枚分くらい違いますから^^ww
スーツも11月後半になるまで夏物を着て会社行ってるし。

昼夜の寒暖の差が大きい今日この頃、
peasantryさんも体調崩されませんように~♪
Commented by miyabi-9127 at 2015-10-12 23:58
可愛い〜
日向ぼっこでウトウト、コツクンしてるのもかわいいし、クルクル回ってるのもかわいい〜
お肌の調子が悪いから・・・と、顔を隠しているパパさんの女子力?も可愛い〜
Commented by mokopyon819 at 2015-10-13 00:50
可愛いぃぃぃぃ~
すっごく可愛い

ちくは、こんな遊びがしたいのかなぁぁ
COCOは、自分より小さいちくをケガさせたら・・・と相手にしないので
どんどんちくの遊んで攻撃が激しくなり、止めに入らないとダメなほどなんです。
COCOも手加減が難しいのかしら・・・
プードル同士だと、こんな遊びしてくれるのになぁ~
Commented by ロタハナまま at 2015-10-13 16:49 x
ロッタさんもバトルの際はこんな風にグルグル回転してたなぁ(涙)
ななチンは動きに無駄がなくて「師匠!」って感じですね。
いつか師匠とうちのハンちゃんのバトルを見てみたい気もしますが
あまりにも体格が違い過ぎますね。
私も久しぶりに昔のバトル動画を観てみようと思います。

Commented by nyanko4116 at 2015-10-14 05:43
> miyabi-9127さま♪
か、かわいいですか、カビゴンパパ?!
本人は可愛いと言われて大喜びです(笑)

はち君はクルクル回るのが大好きで、
ひとりでも自分のしっぽを追いかけて
グルグルと回って遊んでいます^^
(もう三歳なんだけどな。。。)
Commented by nyanko4116 at 2015-10-14 05:57
> mokopyon819さま♪
COCOちゃん優しいですね^^
相手の小ささや力の具合がちゃんとわかっていて
我慢してるのね~(涙)
ちくわちゃんも思いっきりCOCOちゃんに甘えられて
幸せね^^♡
いくら可愛がってあげても
人間相手ではこういう遊び方はしてあげられないので
他に友達のいない我が家のワンコズには
お互いが唯一の貴重な遊び相手です。
Commented by nyanko4116 at 2015-10-14 05:57
> ロタハナままさま♪
あら♪ ロッタさんも回転派でしたか^^
ロッタさんのおっとりと優しい雰囲気を思い出すにつけ
きっと優雅な回転だったんだろうなぁ~と♪
そうなんです、師匠ななチンは
無駄な動きがなくものすごい省エネ戦法です。
(ただ動くのが面倒なだけなんだけれど・・・)
あんまりはっチンがしつこいと
バシッと正面打ちで一撃です(笑)
Commented by rioryu at 2015-10-18 19:46
にゃんこさん、こんばんは♪
11月まで半袖のカビゴンパパさん(笑)
うちも同じような感じなので笑ってしまいました。

真冬でもパジャマのズボンははかずにパンイチで?!寝てるんですもん。
ありえないです(笑)

それにしてもプチリフォームどんどん場所が増えていってるのですねヽ(^o^)丿
ピカピカのタイルを見て嬉しくなるのわかります~☆
私も何かしたいですが
その前に断捨離を決行しなければと思っている今日この頃です(≧▽≦)
Commented by nyanko4116 at 2015-10-20 00:04
> rioryuさま♪
まぁ!おたくも?!(笑)
昨日も半袖でワンコを病院に連れて行ったのですが
『半袖1枚だったのは、オレと小学生の男子ひとりだけだった』と
得意気に報告してくれました。。。

そんなわけで、部屋にはいまだ季節外れの扇風機が・・・(-_-;)
それに、せっかくプチリフォームしたけれど
私の視界に入ってくるのはパンツ一丁のおっさんですからね(笑)
Commented by つかりん at 2015-10-22 08:29 x
にゃんこさんご無沙汰してます。

近くにいながらなかなかお会いできませんが
充実しているようで何よりです❤️

わたしは、はやぶさも大学生になり、
いよいよ夫婦と義母との三人での夕食が増えました。

Commented by nyanko4116 at 2015-10-22 15:11
> つかりんさま♪
めちゃめちゃお久しぶりです^^
お元気でしたか~?
ワタシは(そして我が家も)相変わらずの毎日です。

あの、はやぶさ君が大学生?!!
私の知ってるはやぶさ君は、小学生のサッカー少年のままで
止まっています^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2015-10-12 04:48 | ろく & なな & はち | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る