はち君、元気です♪

f0065768_23550198.jpg
はち君に、たくさんの応援ありがとうございました。
おかげさまではち君、元気にがんばっています。
(少々元気に遊び過ぎて、飼い主冷や汗。。。)










f0065768_23580828.jpg
朝ごはんを食べた後の二度寝の時間。
休日ならではの至福の時なのですが・・・










f0065768_00020402.jpg
朝寝の後は、病院が開くのを待って
毎日点滴へ通っています。
お迎えに行くのは、夜 病院が閉まるギリギリの時間。
本当は入院を勧められたのですが、
それではあまりにも はち君が不憫なので夜だけ家に帰らせてもらっています。










f0065768_00412021.jpg

はち君、点滴が終わって家に帰ってくると
実に元気で ななチンと追いかけっこをしたりして
家の中を走りまわります(汗)

『こんなに元気ならもう大丈夫かしら♪』なんて油断していると
突然嘔吐が始まり、水を飲んでも吐いてしまいとても苦しそうになるのですが。。。(-_-;)
それでもここ2,3日は嘔吐もなく食欲もあって
通院せずお家で様子をみて良いとの許可が出ました♪








f0065768_00483019.jpg

二匹揃ってただ寝ているだけなのだけれど、
それがこんなにも幸せなことだったとは・・・(T_T)










f0065768_00563868.jpg
お散歩も今は ななチンだけで行っているのですが
ひとりで歩いていてもつまらないらしく、
すぐに家に帰ろうとします^^;







f0065768_00573181.jpg
ななチン、実ははっチンのことが大好きだったのね~!
はっチンが夜 家に帰って来たときのななチンの喜び様と言ったら
ふだんの素っ気ない態度からはとても想像できません(笑)
(ななチンって相当なツンデレだったらしい。。。)
二匹の絆が以外にも深いことが判明し、ちょっとうれしい飼い主です^^♪










f0065768_01025884.jpg
はち君、明日はまた朝イチで病院へ行かなくてはいけないのですが
私が見ても、元のやんちゃな表情が戻ってきて
目にもパワーが出てきたような気がします。
みなさまにはすっかり御心配をかけてしまいましたが
引き続きがんばるはち君を応援して頂けたら
幸いです^^♪






f0065768_01264379.jpg

いつものお散歩コースが紅葉に染まる頃には
またみんな一緒にお散歩できるといいなぁ^^

急に寒くなってきた今日この頃
皆様も元気でお過ごし下さい♪

Commented by kodemari4 at 2015-11-05 09:20
はち君、元気になってくれて本当に良かったです。
どうしてるかな?と、しつこいほどにこちらへお邪魔してました。(^_^;)
実は、入院をすすめられていたのですね。
毎日朝から晩までの点滴は大変だけれど
夜だけでもお家でみんなと一緒に居られると、はち君も頑張れますね。

ソファのパパさんと、その上で安心して眠るおふたりさん♪
心があったかくなる、幸せな光景です。
ウチはシニア二匹なので、とにかく寝ているだけなのですが
それでも、ここにこうしていてくれる穏やかな毎日が宝物です。

ななちゃん、はち君がそばにいない時間が増えて
はち君の大切さに気付いたのね~(笑)
はち君の通院が終わったら、べったりのおふたりさんになるかもですね。
もう少しだけ、点滴頑張ってくださいね。
遠くから、はち君が完治するよう応援しています。
Commented by miyabi-9127 at 2015-11-05 09:47
私も気になっていました。
よかった~  はち君、少しでも元気になって。
完治するまで、もう少し時間がかかるのかな?
でも、少しづつ元気な様子が見られると安心ですね。
ななちんもパパさんも、にゃんこさんも、ほっとしたご様子がうかがえますね。

また、二人そろって(ななちんとはち君)元気にお散歩ができますように。
Commented by mashajunjun at 2015-11-05 12:30
はちくん、元気な様子で安心しました♡
ただただ、見つめてくれるだけで何も言わない子だけに心配でしたね。
このまま、さらにパワーアップしたはちくんを楽しみにしています(#^.^#)
Commented by nyanko4116 at 2015-11-06 18:45
> kodemari4さま♪
はち君を応援ありがとうございました^^
そして御心配をおかけしましたm(__)m
ALT5000→713(正常は17~78)
ALP1904→617(正常は47~254)
AST559→51(正常は17~44)・・・と
血液検査の数値もずいぶん良くなってきました。
(、、、と言ってもまだまだ充分ひどい数値なのですが^^;)
このまま回復してくれることを信じてがんばります♪

いつもしつこく自分にまとわりついていたはち君の姿がみえなくなって
ななチンは淋しかったのでしょうか?!
初めてななチンの方からはち君に付きまとって
はち君に嫌がられている所を見ました(笑)
私もワンコと一緒にいられる幸せを改めて気づかされました^^
Commented by nyanko4116 at 2015-11-06 18:50
> miyabi-9127さま♪
御心配おかけしていますm(__)m
そしてはち君に応援ありがとうございます♪
まだまだ完治までの道のりは遠そうですが
確実に良くなる方向に向かっています。
カビゴンパパもホッとしたのか、
会社帰りの寄り道も復活し、日々酔っぱらって帰宅しております。
お散歩にぴったりの季節、
今日ははち君を抱っこしてお散歩してきました。
はち君とっても気持ち良さそうにしていました^^♪
早く揃って歩けるようになるといいなぁ~。
Commented by nyanko4116 at 2015-11-06 18:54
> mashajunjunさま♪
ありがとうございます^^
御心配おかけしましたが、はち君ずいぶん元気が戻ってきました。

そうなんですよ~~~~(涙)
きっとずいぶん前から体調は悪かったと思うのですが
私がなかなか気づいてあげられなくて(T_T)
ワンコって、本当に具合が悪くなるまで
症状を隠そうとしてしまうのだそうです。。。せつない。
パワーアップしたはち君の姿をお届けできるよう
がんばりまっす^^♪
Commented by らんまま at 2015-11-06 20:34 x
今、見に来て良かったです。
小さい身体のわんこが嘔吐する様子見てられませんよね。
少しずつでも回復していて良かったね。
Commented by nyanko4116 at 2015-11-07 10:45
>らんままさま♪
ありがとうございます。
そして御心配をおかけしてしまいましたm(__)m
少しずつですが数値も良くなり・・・と言っても
まだまだビックリポンな数値であることに変わりはないらしく、
即手術になってもおかしくないような値なんだそうです。
獣医さんによると、最初の具合がものすごく悪かったので
ワンコはその悪い状態に慣れてしまっているのだとか。
今日も元気なはち君を見ていると、
大病を患っているようにはまったく見えないのです。。。^^;

でもとりあえずは目の前に、
元気に動くワンコがいてくれることに感謝です♪
Commented by mokopyon819 at 2015-11-07 11:37
良かったぁぁ
本当に良かった

たぶんご存じ? お気づきだと思うのですが
ご近所だけでなく、動物病院や心理士のなったピアノの生徒、医師の友人からも
気を付けるよう言われている愛犬依存症のCOCOママ・・・

コメント書けなくて・・・・

でも、本当に良かった
そうなんです、どんなに粗相しても、悪さしても、叱っても
そこに居てくれるだけで幸せなんです

私も自分の左眼完治を信じているように
ニャンコさんもハッチンの完治を信じて過ごしてくださいね

とりあえず、こんな文章でごめんなさい・・・
ほっとしたら、とりあえずコメントだけしたくて・・・・
Commented by nyanko4116 at 2015-11-08 10:02
> mokopyon819さま♪
ありがとうございます♪
そして大変ご心配おかけしました。
はち君、今PCに向かう私の膝の上でスヤスヤと眠っています。
朝病院に預けた後の帰り道、これが実は一番シンドイ時間でした。
はち君を包んでいた空っぽのおくるみを持って歩きながら
涙がポロポロ。。。
ワンコ依存症は私も相当やばいです^^;
まだまだ心配は尽きないはち君ですが
完治を信じてがんばります。
COCOママさん、コメントありがとう~♪
Commented by pote-sala at 2015-11-09 07:28
ななチャンもよくわかっているんだよね、
はち君がいないとつまらないって。
そんなななチャンのツンデレぶりも再発見。
そんな中、一気に回復・・といかないもどかしさが
伝わってきます。だって、はち君はどの写真でも元気いっぱい、おめめキラキラ。
もう大丈夫じゃん!って思っちゃいますもの。
でも、油断は禁物ですね。きちんと治るまで通院は大変だけど、皆で見守っていますよ。
Commented by nyanko4116 at 2015-11-09 19:19
> pote-salaさま♪
いつもはっチンにちょっかい出されて
迷惑そうにしているななチンですが、
はっチンがずっと家にいないと、あちこち探し回ります。
おやつをあげても、はっチンを呼んでこようとしたりして
今まで気づかなかったけれど、いつの間にか
しっかり姉弟の絆ができていたんだなぁと感じました。

一歩ずつ、一歩ずつですが
はち君回復の道をたどっています。
もうしばらく家での安静が必要ですが
焦らず気長に完治を目指したいと思います。
pote-salaさん、応援ありがとう~!!
Commented by mirasierra at 2015-11-10 14:37
はちくん快方に向かっていて良かった(^^)
といっても、まだまだ安静が必要なんですね。元気に動かれると、嬉しいけどハラハラしちゃいますね。寂しそうなななチンも切ないし。
完治しますように。
Commented by nyanko4116 at 2015-11-11 08:13
> mirasierraさま♪
応援ありがとうございます^^
万が一のことがあったら・・・と緊張の日々を送ってきましたが、
ほっと一息と言ったところでしょうか。
まだまだ数値的には安心できないのですが、確実にはち君
元気になって来ています。
病気になってから、なんだかななチンも
はち君に妙に優しいです(笑)
気長に、完治を信じてがんばります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2015-11-05 01:58 | ろく & なな & はち | Comments(14)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る