ありえない・・・

f0065768_1751525.jpg

雨上がりに紫陽花の写真を撮ろうと庭へ出てみると・・・
紫陽花の上にちょこんとのったカタツムリ君が一匹。






う~ん。。。できすぎている。
まるでヤラセの写真のようではないか。
(でもすご~くうれしいo(^-^)o)



f0065768_17582285.jpg

紫陽花の花を二・三本頂戴して(にゃんこ母担当スペースだからね)
お部屋に飾っていると、
お!陽が差してきたではないか。
ろくチン今だ。散歩に行こう!



昨日は雨で一日お家でゴロゴロ(ろくチンもにゃんこもね)
やっぱりお外はいいねぇ。
f0065768_1803587.jpg

   ダメじゃ!!
Commented by のんのんママ at 2006-06-12 23:34 x
ろくチン、そりゃダメじゃ(笑)

にゃんこさんのお写真すごい!
でんでん虫が見事に撮れてる!
それを横からそ~っと覗いてるろくチンがかなり可愛い!

只今、隣でパパがサッカー観戦中。
かなりうるさい(笑)
のんのんも安眠妨害されてます・・
Commented by eporin at 2006-06-13 00:35
カタツムリかわいい~!
ろくチンは紫陽花カプッとしませんか?(笑)
なっちゃんじゃあるまいしねぇ!?

日本代表・・・あ~あ(>_<)
第二戦はがんばれ~!!と切り替えて!
ろくチンもあんずもはりきって応援しましょ!

Commented by nyanko4116 at 2006-06-13 15:32
>のんのんママさま
やっぱりのんのんちゃんも今日は寝不足ですか?
家のろくチンも夕べは無理矢理『ニッポン・チャチャチャ』につき合わされ
今日は朝から爆睡しています。
私は試合が終わった直後に現実逃避をしようと、ふて寝したため
いつもより早く寝られましたo(^-^)o
昨日の試合?そんなのあった??。。。ム、ムナシイ(泣)


Commented by nyanko4116 at 2006-06-13 15:35
>eporinさま
ろくチンはカタツムリは食べないようです。
そういえば、子どもの頃大好きだったハイジに出てくるヨーゼフは
いっつもカタツムリカプッとしてたよね~♪

第二戦は日曜日!!気合入れて応援しましょ~(^。^)/~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-06-12 18:05 | お家でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る