桜はまだかいな。

f0065768_20401834.jpg
冬の間にムクムクと成長していた怠け心に喝を入れ
もう一度ここからスタート!
新しい季節の始まりです。









ホワイトデーにもらったプレゼント♪
f0065768_21515768.jpg


もうすでにすべてがお腹の中ですが(笑)
ご馳走様でした^^
ワタシ的に一番のヒットだったのが・・・
これ↓↓
f0065768_21523905.jpg


午後の紅茶とポッキーのコラボ♪
かわいい~^^
しばらく部屋に飾っておきました。
(レモンのポッキーうまいです)




で、催促したにもかかわらず
ホワイトデーを過ぎても知らん顔だったカビゴンパパ。
「『ホワイトデー、カビゴンパパだけ何もくれませんでした』ってブログに書こうかなぁ。。。」
とささやいたところ・・・





f0065768_21530289.jpg
速攻、花屋さんで買ってきてくれました(笑)
(レシートもついてた)
ブログってこんな活用法もあったのね。
とりあえず、ありがとう。








f0065768_21532853.jpg
ポカポカ暖かい日が続いて、
寒がりワンコズも、セーターなしでお散歩ができるようになりました。







f0065768_21462005.jpg
↑↑ちっこくて、はち君を探せ!状態になっていますが(笑)
荒川の土手には菜の花がたくさん咲いていました。





f0065768_21552810.jpg
命が芽吹く春、
キラキラとした陽射しが
『さあ、はじめましょう♪』って言っているみたいです。






f0065768_22012482.jpg
え?・・・何をはじめるのかって?
そりゃぁもちろん、あなた、減量ざんす(T_T)
この3カ月カビゴンパパにつきあって、一日三食+おやつまでしっかり食べていたら
スカートのウエストがキツキツに。。。






f0065768_22041750.jpg
・・・と言いながらUPするおやつの写真。。。
ぴよちゃんのリクエストで作ったマンゴームースです。

私の場合、おやつを食べないのは精神衛生上無理(キッパリ)なので
その分運動量を増やしてがんばります♪

・・・って、ブログに書いちゃったんだから
本当にがんばらなくちゃね^^;

Commented by pote-sala at 2016-03-20 06:08
まさに「始まりの季節」!
パパさんの「春です」コール、菜の花の歌声と共に届きましたよ。
暖かくなるからワンコズものびのびとお散歩できるね。
そうそう、菜の花の中を歩くとワンコってどこにいるか
わからなくなる。ちらっちらっと黄色い中から
顔や体の一部が見え隠れするのが可愛いんだなぁ~~。

いつも丁寧なおやつ。これを我慢しろ・・というのは無理!!!
Commented by nyanko4116 at 2016-03-21 16:44
>pote-salaさま♪
春ですね~^^
東京は今日桜の開花宣言があったようですが、
一足早くpote-salaさん地方は春爛漫ですね♪
温かくなってワクワクするのは人間だけではないようで
ワンコズもお散歩の足取りが軽くって楽しそうです。
(菜の花の中にも突進して行っちゃうし(笑))

今日もね、おやつ食べてしまいました。。。(-_-;)
食べた分動けばいいのだ!と自分を慰めているところです。
Commented by haru2721 at 2016-03-21 20:23
こんばんは~

本当に春ですね~~
それにしても、菜の花の土手は絵になりますね~~
「はち君を探せ」良いわぁ~~(^.^)
私も、なんとかダイエットを実践しないと(-_-;)
いつも、口だけで・・・
もう誰も私の宣言を受け入れてはくれません・・・。
でも、頑張ります^m^
Commented by nyanko4116 at 2016-03-22 16:36
> haru2721さま♪
ワンコの写真を撮ろうと出かけたのに
望遠レンズと間違えて広角レンズを持って行ってしまいました。
犬撮れないじゃん!・・・と落ち込んでいたのですが
土手に咲く一面の菜の花を見つけて
『広角でよかった~』と(笑)

私たち世代は(・・・って、勝手に一緒にしてごめんなさい)
今どうあがいても体重が増えてしまうお年頃なんだそうな。。。
『もうちょっとすると自然に落ち着くわよ~』
・・・というお姉さまたちの言葉をよりどころに
何もしないでいたら大変なことになってしまいました(汗)
一緒にがんばりましょう!!
Commented by peasantry at 2016-03-22 20:52
ねこのべろ の くっきー 
Commented by nyanko4116 at 2016-03-23 02:47
>peasantryさま♪
にゃんこのべろくっきー(笑)
とっても美味しかったです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2016-03-19 22:11 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る