雨が降るまえに

f0065768_1939119.jpg

天気予報によれば、今日の午後から降りだした雨は
しばらく続いてしまうそうな。。。




雨が降らないうちにと、午前中急いで公園へ
f0065768_19463111.jpg



お散歩が大好きで、お外に出ると笑顔炸裂状態になるろくチン。
でもいつも同じお顔ではつまらないので、
たまにはこんなのどうでしょう。

f0065768_19485620.jpgf0065768_19493490.jpg


















f0065768_19524445.jpg

次に雨が上がるまで、この笑顔とはしばしお別れ。。。
(あ、でもね ろくチンには悪いけど、私は雨の日も好きですよ♪)
Commented by のんのんママ at 2006-06-15 23:47 x
今日のろくチンがとってもオトナっぽく見えるのはみっちょだけ??
すごく凛々しいですよ!かっちょいい!!
今日、こちらはスゴイ雨でした。まだ降ってます・・
明日はどうかな・・
ろくチンもお散歩は大好きなんだね!
Commented by nyanko4116 at 2006-06-16 16:38
>のんのんママさま
えへ!かっちょいいですか?
ありがとうございますm(_)m
こちらは朝からものすごいどしゃ降りになりましたが、
今はぴたりと止んでいます。
(大急ぎで近所をお散歩してきました!)
関西地方も大雨警報が出てましたね。
これから一ヶ月、いよいよ本格的な梅雨に突入ですね。
(ワンコには受難の季節だわ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-06-15 19:58 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る