ワールドカップに隠れて。。。

f0065768_18185979.jpg

ちょっと影が薄くなっていましたが、昨日は父の日でした。





       ジャ~ン!
f0065768_18203015.jpg

ぴよちゃんとウッキー君からカビゴンパパへのプレゼント。
パパの大好きな黒船の『辛味噌チャーシュー麺(¥1,000也)
なかなか安上がりで良いアイデアではないか♪
f0065768_18251267.jpg

この店に行く車の運転も、パパ以外の人のお支払いも
パパ任せだったりするのだけれど、
ま、そんなもんです。我が家の父の日って。


で、こちらは。。。
f0065768_18281216.jpg

にゃんこ父へのプレゼント。
右脳をしっかり鍛えてまだまだ頑張ってください!
(ボケちゃだめよ)

思えば子どもの頃から家の父は(もちろん母もだけれど)
なんてまじめな人なんだろう。。。。と思っていました。
今でもゴミの集積所がカラスに荒されていたりすると、
ほうきを持ってササッと片付けに行く。
『あら~、またカラスったら~!』と思いつつ
通り過ぎてしまうにゃんことはエライ違いである。
まじめなにゃんこ父のDNAはこのまま消滅してしまうのか?!
(もったいないぞ)
f0065768_18463532.jpg


子どもの頃は当たり前だと思っていたけれど、
自分の親は絶対に間違ったことはしない!・・・と
100%安心して大きくなれたというのは
すごく幸せな事だったんだよねぇ。

え?今の我が家ですか。。。
我が家はもちろん家族全員、
1000%信頼してますよ、カビゴンパパを。
Commented by ma-ko at 2006-06-20 20:39 x
にゃんこ父さんはハンサムでシュね。
Commented by のんのんママ at 2006-06-20 23:24 x
なんとか復活しました!

父の日って、忘れてました。
みっちょの父は11年前に亡くなったし、パパのお父さんも亡くなってるので・・・
でも忘れてた一番の原因は、うちの息子が忘れてたからだぞ~。
にゃんこさんちは立派ですね~!
おいしいラーメンを、なんて素敵なプレゼントじゃないですか~!
にゃんこパパさん、初めてお目にかかりました。
優しそうなパパさんだぁ!
「100%安心して大きくなれたというのはすごく幸せなこと」
ほんとですね!みっちょもそう思います。
願わくば、世界中の子供たちが、安心して成長できる環境にあればいいなぁ。
Commented by nyanko4116 at 2006-06-21 19:04
>ma-koさま
え?ハンサムですか。
(本人に伝えたらきっと喜ぶと思います)
ハンサムといえばma-koさんのご主人!
ジャニーズ系のハンサムだわよね♪
(そして家のパパはポケモン系♪)
Commented by nyanko4116 at 2006-06-21 19:10
>のんのんママさま
元気になってよかった~♪
コメント欄にみっちょさんの名前がないとなんか淋しくってねぇ。
睡眠不足はお肌の敵!!
お互い気をつけましょう。
その日、家のパパは自ら
『今日は父の日だぞ~!』と朝から子ども達にアピールしまくり
プレゼントの催促をしておりました・・・
みっちょさんが書いた
>願わくば、世界中の子供たちが、安心して成長できる環境にあればい  いなぁ
の言葉、私もまったく同感です。
子ども達み~んなに幸せになってもらいたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-06-19 18:48 | にゃんこ’s family | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る