初めて海を見た!

f0065768_162830.jpg

葛西臨海公園へ遊びに行ってきました。






f0065768_16274890.jpg

広大な敷地内に水族館からホテルまであるこの公園、
すみからすみまで歩いたら一日かかっても足りないのでは?
と思うほどの広さです。
そこで園内にはこんな可愛い移動手段が♪
f0065768_167360.jpg




f0065768_16121011.jpg

ろくチンが目指すのは、これまた広~い芝生広場



f0065768_1684628.jpg

ほぼ貸切状態。ろくチン幸せじゃ~♪
f0065768_1694517.jpg




f0065768_1625529.jpg

一日いてもまだまだ遊び足りないろくチンでした。。。
Commented by ma-ko at 2006-06-30 21:00 x
1日いても足りなかったのはろくチンではなくて・・・にゃんこさんだとおもうのでしゅが。。。。
Commented by のんのんママ at 2006-06-30 23:06 x
ma-koさんに賛成~!↑
1日いても遊び足りないのは間違いなくにゃんこさんだと思いま~す。
ふふふ。。。でも、その気持ちわかるなぁ~。
いいとこですね。
芝生のろくチン、いいお顔で笑ってるもん。
みっちょは汽車ポッポに乗りたいです!
Commented by eporin at 2006-07-01 11:37
葛西臨海公園、あんずと行ったことがあります♪
本当に広いですよね~!
かわいい汽車ポッポには残念ながら遭遇できなかったわ・・・
これ、ワンコと一緒に乗れるといいなぁ。。
あっ、乗っちゃったらお散歩にならないね^^;
Commented by とらかぁちゃん at 2006-07-01 23:11 x
広い芝生公園でろくチンにっこにこ!
楽しかったんでしょうね~♪
これから暑くなると1日中遊ぶなんてコトは出来なくなるでしょうねぇ…
早めに行けてよかったね!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-03 19:23
>ma-koさま
さすがです。。。そのとおり。
芝生に座ってボ~ッと海を眺めていたら、一日なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。
Commented by nyanko4116 at 2006-07-03 19:26
>のんのんママさま
あれ?みっちょさんにもバレバレだわ。
犬連れのいいところは、公園でボ~ッとしていても怪しまれないところですね!
一人でジ~ッと座ってたらやっぱヘンだもん。。。
芝生広場、ろくチンは大喜びでした。
普段アスファルトのお散歩ばかりなので、気持ちいいんでしょうね。
Commented by nyanko4116 at 2006-07-03 19:29
>eporinさま
あんずちゃんは色んなところにお出かけしてますね。
(ろくチンと同じ歳なのに、すごいなぁ~!)
ここの公園、今度ドッグランが出来るらしいですよ!
犬連れの人が多いから、きっと楽しく遊べるんじゃないかな。
楽しみ♪
Commented by nyanko4116 at 2006-07-03 19:32
>とらかぁちゃんさま
この日も家を出るときはものすご~く暑くて、やめようかと思ったくらいでした。
でも着いてみたら海の近く独特の涼しい風が吹いていて、
思いの外過ごしやすかったです。
そろそろ昼間のお出かけは出来なくなってしまいますからね。
ギリギリセーフのお出かけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-06-30 16:34 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る