走ろう!

f0065768_22314838.jpg
G.W突入直前に、
みんなで箱根に行ってきました♪










f0065768_22423176.jpg
ここは、
まだ6か月だったななチンが初めてドッグランデビューした場所。
初めての旅行で飼い主的にはドキドキだったのですが
ベイビーななチンは良く走り、良く食べ、良く眠り
その後のななチンの大物っぷりを、予感させる旅となったのでした。






f0065768_22555987.jpg
↑↑その時のななチン(耳でかっ!(笑))
当時の体重1.3キロ。
隣にいるろくチンが巨大に見えます。






あれから10年、
走るのはずいぶん遅くなっちゃったけれど・・・
f0065768_01275375.jpg






体重もずいぶん増えて(…増えすぎて)
コロッコロになったけど

f0065768_23180086.jpg



ななチンは
今日もとっても元気です^^




f0065768_23371558.jpg
隣のランにいたお友達に喧嘩を売り、、、






f0065768_23384226.jpg
鏡に映った自分たちの姿にも吠えまくり、、、






f0065768_23404987.jpg
それは楽しそうに、はち君と走り回っていました。






f0065768_00064405.jpg

元気なワンコズの姿を見て、
飼い主たちもエネルギーが満タンに^^
今年は何回一緒にお出かけできるかな?
我が家の旅シーズンの、はじまりはじまりです♪







--------------☆その後のお話☆---------------------------------

例の、ミニミニコスプレ衣装。
王子様の着画が届きました^^

f0065768_01040001.jpg
も、もう、、、
可愛すぎて卒倒しそうです(笑)
このかわゆい王子様はひろくんと言います。
2歳の男の子です。



桜吹雪の下をご両親と手をつないで小学校の入学式に向かうひろくん、
中学生になって部活の野球に汗を流すひろくん、
成人式の日に、昔のアルバムの中に王子のコスプレ姿を発見し
照れまくるひろくん、、、

ひろくんにお会いしたことはないのだけれど、
ちっちゃい、ちっちゃい王子服を縫いながら
ひろくんの成長した姿をいろいろ思い描いていました。

f0065768_01025135.jpg





ひろくんの笑顔がずっと続くように、
青空の下を元気に走り回れる日が来るように
みなさまの応援よろしくお願いしますm(__)m


Commented at 2017-05-01 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabi-9127 at 2017-05-01 08:40
ななちん、はちくんの可愛い姿に癒されて
かっわいい、イケメンプリンスくんに思わず微笑んで

その厳しい現実を知らされて

何とも言えない気持ちになりました

にゃんこさんの、温かい気持ちで一針一針作られた衣装
きっと喜んでくださったでしょうね

Commented by nyanko4116 at 2017-05-01 18:55
> 鍵コメさま♪
ありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

ワンコって、耳の大きさと目の大きさは
ちっちゃい頃から変わらないようで
ななチンの赤ちゃん時代は
耳と目ばかりがものすごく目立っていました^^
赤ちゃん時代の写真を見ると
ちっちゃすぎてネズミのようです(笑)
Commented by nyanko4116 at 2017-05-01 19:08
> miyabi-9127さま♪
ね、ね♪
めっちゃイケメンプリンス君ですよね~^^

毎日24時間ずっと病院で付き添いを続けているお母さんが
少しでも喜んでくれたらいいなと思っていました。
子どもが元気に育ってほしいと願うお母さんの気持ちは
古今東西問わず共通の願いですよね。
Commented by pote-sala at 2017-05-01 20:35
プリンスコスプレはこの子のためだったのですね。
すごく喜んでくれてるのが伝わってきます。
ほんとに、ほんとうに恥ずかしい金額なんだけど、応援の輪の中に入れていただきました。
ひろくんは、うちの2号君と同い年。
もしかして大きくなったらイケメンズで一緒にデビューするかもしれないじゃない?
いえいえ、同じサッカーチームで2トップかも。
いえいえ、マリーンズでバッテリーを組むかもしれないわ。
だから、元気で大きくなってほしいです。
Commented at 2017-05-01 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru2721 at 2017-05-01 23:47
こんばんは~

みんなで箱根♪いいですね~
楽しい時間が伝わってきます( *´艸`)

そして、王子様の可愛らしい笑顔。
この笑顔が、未来へと続きますよう祈っています。
にゃんこさんの心のこもった衣装、ホントに素敵です💛
Commented by nyanko4116 at 2017-05-02 10:50
> pote-salaさま♪
ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。
たさくんの人が祈ったり応援してくれる気持ちは
運命のような何かを動かす力があると思っています。

ひろくんと2号くんの未来の2ショット
もうイケメンすぎて考えただけで窒息しそうだわ(笑)
幸せな未来をたくさん歩んでほしいです。
Commented by nyanko4116 at 2017-05-02 10:58
> 鍵コメさま♪
ありがとうございます。
私自身はいやになるくらい非力ですが
一生懸命祈ることはできるかなと思っています。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyanko4116 at 2017-05-02 11:02
> haru2721さま♪
ひろくんのこと、祈ってくれてありがとうございますm(__)m
子どもの笑顔って、本当にかけがえがなくって
ずっとずっと見ていたくなります。
未来に続いてほしいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2017-05-01 02:03 | ろく & なな & はち | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る