人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリカン7mm!

バリカン7mm!_f0065768_17233793.jpg

ろくチンついにロングコートを脱ぎ捨てる!!・・・の巻き




毎日続く暑さの中、自前とはいえ分厚い毛皮のコートを着込んで
グッタリしているろくチン。
どこかにこのコートを脱がすファスナーがついていないものかと
身体中探してみたのだけれど、見つからないようなので
あきらめて美容院へ行ってきました。
バリカン7mm!_f0065768_17271515.jpg

カットが済んで美容院から出てきたところをパチリ。
う~んサッパリ!爽やかだ。

これで本当にろくチンが涼しくなったのかどうかは不明ですが
見ているこちらは、確実に涼感度アップです!


美容院から家に帰ってみると
ポストにうれしいもの発見!!
とらかぁちゃんにお願いしていたろくチンのオーバーオールが届いていました。
バリカン7mm!_f0065768_17304533.jpg

バリカン7mm!_f0065768_17305924.jpg

おしりにはろくチンのイニシャルRのアップリケが♪
ものすごくかわいいんです、このお洋服!!


バリカン7mm!_f0065768_17331149.jpg

サイズもぴったりです。
とらかぁちゃん、ありがとう♪
Commented by のんこ at 2006-07-18 08:59 x
いやぁ、すっかり夏の男ですね、ろくチン!精悍な顔立ちがステキ!やっぱり夏は坊主刈りに限ります(犬でも坊主とはこれいかに?)
新しいお洋服もステキですね~。とらかぁちゃんさんお手製なんでしょうね。すごいわ~。
Commented by eporin at 2006-07-18 23:50
ろくチン、サッパリしてなんだか凛々しい~!!
男の子って感じですね♪
とらかぁちゃんのオーバーオールかわいい~!
あんずはパンツ型のをはくと固まってしまいます。
でも、かわいからあんずも欲しいな~♪
Commented by とらかぁちゃん at 2006-07-19 11:19 x
ろくチン、サマーカットだったんだ!
お写真をいただいた時にはわからなかった…
さっそくUPしていただいて感激ですぅ~
お写真お借りしてうちの方にもUPさせていただきました。(事後承諾でごめんなさい)
Commented by nyanko4116 at 2006-07-19 16:44
>のんこさま
はい!全身を7mmのバリカンで坊主にしてきました~。
そう、やっぱり男の子は坊主が一番です。
とらかぁちゃんは『とらこた屋』というワンコ服屋さんをやっているプロで、
私は勝手に師匠と呼んでいます。
今回のお洋服もアチコチにプロの技がキラリ☆と光っていました!
すごいよね~♪
Commented by nyanko4116 at 2006-07-19 16:49
>eporinさま
渋るカビゴンパパを説き伏せて、サマーカットにしてきました。
出来上がったろくチンを見たパパはメロメロで、
“かわいいなぁ~”となでまくりでした。
結局パパはどんな形にカットしても“かわいいなぁ~”と喜ぶ事が発覚したので
これからは、私の好きにさせてもらうことにしました。
オーバーオール、あんずちゃんもきっと似合うよ~♪
おそろいでいかが?
Commented by nyanko4116 at 2006-07-19 16:57
>とらかぁちゃんさま
ろくチンの勝負服ありがとうございました。
とらかぁちゃんのブログにのせてもらって、ろくチンも大喜びのはず(間違いない!)
この長雨が止んだら、さっそくこのお洋服を着せておでかけしようと思っているのですが、関東地方の大雨はまだまだ続いてしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-17 17:35 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ