人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨だった・・・

今日も雨だった・・・_f0065768_17405423.jpg

昨日も今日も雨でお散歩は中止。
ろくチン只今ストライキ中・・・






外は雨。
お買い物もお散歩も中止になって、さてにゃんこは何をして過ごしましょう。。。
そうだ!こんな日は、鍋をみがこう(なぜだ?!)
 今日も雨だった・・・_f0065768_17481150.jpg
今日も雨だった・・・_f0065768_17485615.jpg
















フィスラーにはフィスラー用の、ル・クルーゼにはルクルーゼ用の専用クリーナーがあります。
(各1,000円也)
高っ!!・・・と思ったけれど、これがまぁ驚くほどピカピカにしてくれるのですよ。
フィスラーは乾いたスポンジでみがき、ル・クルーゼは濡れた布でみがく・・・と細かい指示アリ。
毎日ちゃんと洗っているつもりでもいつの間にか汚れているんだねぇ。
みがき終わってみると新品のお鍋みたいに♪


鍋タワー、ピカピカになりました。
今日も雨だった・・・_f0065768_17582393.jpg

一生使う(つもり)のお鍋たち、これからはもっとマメにみがきましょう。。。
Commented by eporin at 2006-07-21 21:49
ピカピカのお鍋は気持ちよくお料理できて良いですよね♪
ウチも磨かないと・・・・・

昨日、雨が上がった合い間にがんばってお散歩したのですが
今日はあんずもお散歩できなくて退屈そうでした~・・・
Commented by のんのんママ at 2006-07-21 23:42 x
にゃんこさん、またバックが変わっててびっくりしたよ。
今度は、アジアンテイストですね!
お鍋みがきか~。そんなこと考えたこともなし(笑)
しかし、にゃんこさんとこのお鍋は、どれもオシャレですね!
「お鍋」なんて言っちゃ、失礼にあたりそうだよ(笑)
Commented by ma-ko at 2006-07-22 21:23 x
にゃんこさんはえらい!!
わたしなんか・・・雨が降って外出できない!!となったら遊びほうけてます。今日はフアミコンでポップンミュ-ジックやってました。
ちょっと腕を上げたぞ!!(しかしゲ-センでははずかしくてできない)
Commented by nyanko4116 at 2006-07-22 23:02
>eporinさま
うちのろくチンは雨が降るとご機嫌斜めになり、
ふだんはしないようないたずらをしまくります。
(あんずちゃんは大丈夫ですか?)
お鍋がピカピカになると、ガスレンジの汚れが気になり、
ガスレンジがピカピカになるとシンクの汚れが気になり・・・
只今我が家のキッチンには、ピカピカの連鎖反応が起きています。
Commented by nyanko4116 at 2006-07-22 23:12
>のんのんママさま
前の夏っぽいデザインは、字が小さくてちょっと読みにくい・・・とのご意見があり、急遽こちらに変更になりました。
とりあえず字が読みやすそうなのを選んだので、近々また変更の予定ですm(_)m
お鍋は失礼?!お鍋って呼ばれてお鍋は傷ついたりするんだろうか・・・
みっちょさんの発想ナイスです!!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-22 23:16
>ma-koさま
ポップン上手くなったのね~♪
あれはハマルよね。
私はおとといウッキー君と久々にゲーセンで
太鼓の達人勝負をしてきました!
もうお話にならないくらいの大敗でした・・・
近々リベンジの予定です!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-21 18:04 | お家でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ