これにはワケが・・・

f0065768_0161770.jpg

あれ?レッズの赤いはずのユニフォーム・・・なんだか今日はオレンジ色に見える。。。






f0065768_026965.jpg

先日、とあるパーティーで知り合った大宮アルディージャの偉い人に
にゃんこってば、『今度観戦に行きたいです!』と言った(・・・らしい)
そして届けられたアルディージャ戦のVIPチケット。
(ありがとうございますm(_)m)

実はレッズの大ファンだとか、アルディージャの選手は一人しか知らないとか
そんなこんなは ひた隠し、
行ってきました!!大宮アルディージャ対ヴァンフォーレ甲府。
(レッズを裏切ったわけじゃないからね。。。)


f0065768_0361672.jpg

サッカーは、いつも熱いサポーターがぎっしりのレッズ戦しか見た事がなかったので
夜空の下、ビール片手にの~んびり観戦モードのこの試合は
とっても新鮮な感じでした。

f0065768_0433338.jpg

試合はめでたく3対1でアルディージャ圧勝!(よかったよかった)
f0065768_0451678.jpg

とってもアットホームで爽やかなアルディージャの魅力を知って
ますますレッズが大好きになったにゃんこだったのでした。
これって、“男の人がちょこっと浮気をしてみたところ、
改めて奥さんの魅力に気がついた”って感じかしら・・・?!
(何事も経験ですなぁ・・・)

大宮アルディージャ、これからもがんばって下さいね!
(蔭ながら応援してますよ~)
Commented by ma-ko at 2006-07-23 17:30 x
富田がいるよ!
レッズから比べるとアルディ-ジャは、ちょっと人が少ないけど・・・にゃんこさんにとってはいい刺激>?だったんでしょう!!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-24 17:20
富田?フムフム。。。ma-koさんはアルにも詳しいんだね。
私ってば達ちゃんの足をキックした土屋しか知らなくって(汗)
でも今回で、5人くらい顔と名前を覚えて帰って来たよ!!
レッズもめでたく達ちゃんのシュートで勝ったしね♪
よかったよかった。

Commented by ma-ko at 2006-07-25 00:30 x
そうなんです。
というのは・・・ハヤブサガ、5月にアルの前座試合に出させていただいたしね(^^♪

レッズが達ちゃんによって勝利したと
我が家の、レッズファンは大騒ぎでしたよ!!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-30 10:37
あ!ハヤブサ君アルの前座に出たんだね。
(思い出した)
どうもオシムは達ちゃんとアルの小林に目をつけたらしいぞよ・・・
さすが!見る目は確かだ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-23 00:58 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る