お帰り!

f0065768_23561394.jpg

ピッチの上に君の姿がある。それだけでアタシは幸せだ・・・






ワールドカップでのJリーグ中断(長かった~)
再会後、今日はレッズ初のホームゲームでした。
f0065768_2359598.jpg

今日のお相手は大分トリニータ。駒場が真っ赤に染まります。


みんな~、会いたかったよ!!
 f0065768_012975.jpg
f0065768_014623.jpg

















相変わらずイケメンの永井君。お元気でしたか?(ズームでどうぞ♪)
 f0065768_032925.jpg
f0065768_044446.jpg
















そして今日何よりもうれしかったのが、
試合で活躍する達也の姿が見られたこと。
お帰り・・・長かったよねぇ。。。
f0065768_085442.jpg

達也が倒されるたびに何だかハラハラしちゃいました。
『達也に触れるな!また怪我したらどないしてくれるんや!!』
(にゃんこ、心の叫び)

そして達也は今日もしっかりゴールを決めてくれました。
虎の子の1点です。
視察に来ていたオシムにもしっかりアピールした後、拍手の中途中で交替。
その後急いでアイシング中の達也・・・(そんなとこ撮らなくても)
f0065768_0135085.jpg


絶好調と聞いていた大分でしたが、山岸のファインセーブ連発で
レッズ辛くも勝利!!
何だかハラハラ・ドキドキの試合でしたが、勝てばいいのよ勝てば。
(大分と相性悪いのかなぁ・・・)
f0065768_025284.jpg

優勝目指してGO!REDS!GO!なのだ。
Commented by ma-ko at 2006-07-27 08:57 x
昨日午後学校ではやぶさのサッカ-練習日だったんですが、コ-チが『これからレッズ戦に行くから今日は早めに練習終わりだ」と・・・

結果勝った!と今朝、ラジオ体操から帰宅したはやぶさから聞き
にゃんこさんのブログを見たらやっぱり!!
写真が出てた。

あとではやぶさに見せヨット!!
Commented by atyu-papa at 2006-07-27 09:31 x
お久しぶりです。
この4連戦中、舘岩に缶詰中のため昨日もテレビ観戦でした・・・
駒場で達也がプレーしているだけで感慨深かったですねえ。
後半はいつの間にか居眠りしてしまったくらい、ぼこぼこに押されていましたが、さすが達也!よく決めた!!
そうそう、勝てばいいんですよ、勝てば(但しポンテが戻ってくるまでね)
Commented by nyanko4116 at 2006-07-27 22:51
>ma-koさま
やっぱりね、前へ前へと向う達也がいるだけで、チームの動きが違うのよ!
後半の連携プレーは?!?!?!でしたが。。。
今回の写真、ハヤブサ君は気に入ってくれるかなぁ。
Commented by nyanko4116 at 2006-07-27 23:02
>atyu-papaさま
ホント、ものすご~くお久しぶりでしたが、お元気でしたか?
人里離れて早や4ヶ月。もうすっかり山男になられているのではないかと・・・
TVで見るワールドカップのスーパーゴールはたしかにすごかった。
でもやっぱりへっぽこでもサッカーは生がいいと改めて思いました。
Commented by のんのんママ at 2006-07-28 00:02 x
あんまりサッカーの選手とか知らなくて・・
でも、小野とサントスは知ってる。(名前あってるよね??)
「どないしてくれるんや!!」って、全然にゃんこさんっぽくなくて
笑った!
かわいい!!
Commented by eporin at 2006-07-28 00:30
達也さん 復活よかったね~♪
オシム監督にもしっかりアピールできたし試合も勝ったし
にゃんこさんの熱い夏が始まりますね!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-28 13:50
>のんのんママさま
小野とサントス、大正解です!
この二人の顔と名前がわかるなんて立派なものですよん。
『どないしてくれるんや!!』・・・ってニセ関西弁(のつもり)
あってる?!
Commented by nyanko4116 at 2006-07-28 13:55
>eporinさま
達也復活本当によかったです。
彼がいるだけでチームが前へ前へと攻撃できるのですよ。
思えば達也が大怪我を負ったのも、この日と同じ駒場スタジアムだったので
いっそう感慨深い物がありましたねぇ。。。
レッズが暑い夏をいっそう熱くしてくれることを願うにゃんこです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-27 00:28 | 野球&サッカー | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る