だってボク犬だし・・・

f0065768_22453839.jpg

ママにおこられたでしゅ。。。





f0065768_2248855.jpg

みなさんこんばんは。。。ろくチンでしゅ。
ボクは今ママに『メッ!』ておこられて、サークルの中に入れられてましゅ。
なんとかここから出られないものかと。。。

『むぎゅ~!』
f0065768_22531173.jpg

だ、だめでしゅ。。。やっぱり出られないでしゅ・・・

ボクは怪しいヤツが門の前にいたからワンワンて吠えて追い返したんでしゅよ。
お家のお庭にでっかい猫が侵入して来たからワンワンって追い出したんでしゅよ。
ついでにお家の前を、ボクに挨拶もなしに通った新入りのポメにワンワンって礼儀を教えてあげたんでしゅよ。

f0065768_23235481.jpg

ボクはちゃんとお仕事しただけでしゅ。
それなのにママは『メッ!』って言うんでしゅ。
ボクは悲しいでしゅ・・・。
Commented by 虎太郎 at 2006-07-29 22:23 x
ろくチンもでちか?
僕も今朝、おとうちゃんにゲージに入れられましたでちよ・・・
朝から学校のクラブ活動のおにぃちゃん達に吠えて「コタロー!うるさい!」っておかぁちゃんの睡眠を妨げたからでちよ・・・
神ちゃまは僕達に何の為に吠えるって能力を与えたんでしょかねぇ~
ろくチンも頑張るでちよ!僕も頑張るでちからね!!
世の中の不条理と戦うでち!!
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-07-29 23:36 x
はじめまして♪チワトラのSayuと申します(*^^)
遊びに来てくれてありがとぅデス!

ろくちゃん おりの中でもカワイイ~(≧∇≦)♪
写真もきれいですね~♪
Commented by ろくチン at 2006-07-29 23:42 x
>虎太郎さま
コタさん、ボクもいっしょに戦うでしゅ♪
チワワのお仕事はワンワンすることだってママたちにわかってもらうでしゅ♪
ゲージになんて負けないでしゅよ。やっぱり男同士の友情はいいものでしゅね。
Commented by nyanko4116 at 2006-07-29 23:47
>Sayuさま
コメントありがとうございました。
サンケイリビングの人気ブロガーの記事を見てお邪魔させて頂いたのですが、
まさかコメントをいただけるとは!!うれしいです。
よろしければまた遊びに来てくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-28 23:26 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る