ろくチンの災難・・・

f0065768_2139235.jpg

ソファの上で幸せそうにスヤスヤと眠るろくチン。
このあと思いもしない災いに襲われるとは、夢にも思わずに。。。





突然寝込みを襲われたろくチン!
『こ、これは一体?!』
f0065768_21472987.jpg

『なんなんでしゅか?!』
ろくチンすまん・・・
にゃんこがいつも楽しみに読ませてもらっている
『へにょへにょ日記』というチワワブログに
桃のネットをかぶったチワワの可愛い姿がのっていて、
どうしてもろくチンにかぶせてみたくなっちゃったの。
(ちょうど冷蔵庫に桃あったし・・・)

f0065768_21574581.jpg

なかなか似合うじゃん!!


にあわないでしゅよ~!!

Commented by とらかぁちゃん at 2006-08-02 01:38 x
なんて小憎たらしい「ザビエルちゃん!」
久々に見ましたよ。襟フリフリ?(爆)
そんなことされちゃ黙ってられないわよね・・・
破壊しなさい、心行くまで・・・(おばちゃんが許す!)
コーちゃんも買いたての台所のマットに10円ハゲ作ってくれましたから…(汗)
Commented by nyanko4116 at 2006-08-02 12:20
>とらかぁちゃんさま
あぁ懐かしの『ザビエルちゃん!』・・・
歴史の教科書にのっていた彼の頭に落書きしたもの。
ろくチンは、憎きザビエルちゃんを自力で外し
(短い手を使ってそれはそれは一生懸命でした)
心ゆくまで破壊を楽しんでいましたわ。
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-08-02 20:45 x
まぁ♪ ろくちゃん・・いかしたハイネックだわ~(≧m≦)ぷっ!
しかもメッシュで通気性バツグン!
Commented by のんのんママ at 2006-08-02 23:06 x
かわいい!笑ったー!
桃ネットにこんな使い道があったとはー(笑)
ろくチン、ついにカンシャク起こしましたね(笑)
でも食べちゃったら危険だよ、ろくチンー。
飲み込まないでぺっぺっとしようね~!
Commented by nyanko4116 at 2006-08-03 19:11
> Sayu@チワトラ さま
そう、通気性抜群!!夏にぴったり。
でも残念ながらお気に召さなかったもよう・・・
お似合いなのにねぇ。
Commented by nyanko4116 at 2006-08-03 19:14
>のんのんママさま
のんのんちゃんもぜひ桃ネット仲間に!!
ダックスバージョンも見て見たいわん。
ろくチン引きちぎったものが口にフワフワ張り付いて
取るのに苦労していました。
その姿を見てまたまた楽しむアタシ・・・悪い母だわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-08-01 22:42 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る