人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッズ首位に立つ!

レッズ首位に立つ!_f0065768_1151825.jpg

夏の夜のスタジアムには、生ビールが良く似合う。






この紙コップの絵柄は、サポーターからデザインを募集して
選ばれた作品です(うまいなぁ・・・)
もちろんレッズ戦限定。



今日のお相手は、最近イマイチ元気のないFC東京。
ここが相手だと燃えに燃えるレッズサポーターたち。
レッズ首位に立つ!_f0065768_1212076.jpg

今日のゴール裏は、一番上のはじっこまでびっちりと埋め尽くされ
すごい密度&熱気になっていました。


それもそのはず、先日のトリニダード・トバゴ戦で
7人も代表に選ばれたレッズだもん♪
レッズ首位に立つ!_f0065768_1272469.jpg

あ~ら、右を向いても左を見ても日本代表だらけだわ♪


試合も4-0で大勝!
オシムのおかげで生まれ変わった三都主は2ゴール!(^^)!
監督も三都主の坊主頭を イイコ イイコ。
レッズ首位に立つ!_f0065768_1321474.jpg
 




立て!立つんだ闘莉王!!
レッズ首位に立つ!_f0065768_1354672.jpg

オシムさん、この男 今 ちょっと休憩中ですが 90分余裕で走れますから。
(また絶対使ってね)



レッズ首位に立つ!_f0065768_1392768.jpg

なぜか初めからまったく負ける気がしなかった今日の試合。
やっぱり日本代表の経験がレッズの選手達にたくさんの事を教えてくれたんでしょうかね。
Commented by atyu-papa at 2006-08-13 10:35 x
3ヶ月半ぶりのサッカー観戦。
久々、久々のブログ更新です。
どうぞ!
Commented by nyanko4116 at 2006-08-13 22:53
>atyu-papaさま
さっそくブログにお邪魔してきましたm(_)m
いつものことながら勉強になります。
伸二の立場・・・これからどうなっていくんでしょうね。
さて、昨日の試合
何てったって一番びっくりしたのは
FC東京サポの『ガーロくそったれ』コールでした!!
場内どよめいてましたもんねぇ。。。
自分のチームの監督にくそったれって・・・大丈夫なのか東京サポ!?
Commented by atyu-papa at 2006-08-14 10:02 x
16日の代表戦に向けて、またレッズから7人衆が選ばれましたね。
残念ながら新潟には行けませんが、19日の鹿島戦には団子3兄弟でアウェイに乗り込んできます。
チームとしての鹿島は×ですが、スタジアムや売店、地元の人たちは◎なところなので試合とともに楽しみです!!
Commented by nyanko4116 at 2006-08-14 23:39
>atyu-papaさま
今度の代表は千葉の選手もいっぱいいますね。
次の試合にスタメンで出してもらえない選手が、
オシムのいう”90分間走り切れなかった選手”ってことになるのかなぁ。。。
19日、アウェイに乗り込んで行くんですか!!
久々の団子3兄弟復活おめでとうございますm(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-08-13 01:45 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ