ろくチンはお留守番

f0065768_9455950.jpg

夕暮れの土手をてくてく歩いて、花火大会に行って来ました。



本日は、能書きなしで美しい花火の数々をお楽しみ下さい。。。
f0065768_9501431.jpg
f0065768_9504878.jpg
f0065768_9511951.jpg
f0065768_9515323.jpg
f0065768_9522529.jpg
f0065768_953482.jpg
f0065768_9533524.jpg
f0065768_9542299.jpg
f0065768_9551037.jpg
f0065768_9554350.jpg


頭上に煌く1,5000発の花火に、心から酔いしれた夜でした。
Commented by のんこ at 2006-08-14 12:27 x
にゃんこさん、すごいわぁ~。
花火って写真撮るの難しいですよねぇ。
こんだけのクリアな花火の写真が撮れるって、すごいです!
Commented by nyanko4116 at 2006-08-14 23:49
>のんこさま
一眼レフで花火を撮るのは初めてでした。
もっともっとカメラの勉強しなくては・・・と帰り道はそればかり。
来年の花火は納得がいく写真が撮れるようにがんばろうと
一つ目標が増えました。
よ~し、のんこさんがすごいって言ってくれたからやる気が出てきたぞ~!
Commented by とらかぁちゃん at 2006-08-15 18:53 x
さすがにゃんこさん!!
花火の写真、むずかしいですよねぇ~
私は2ワン連れて撮りに行ったんでカメラまかせでしか撮れませんでしたが、こんなきれな写真を撮りたいです。
Commented by nyanko4116 at 2006-08-16 00:48
>とらかぁちゃんさま
ま~だまだ未熟な腕だけど、写真ほめてもらえてとてもうれしいです。
ありがとうm(_)m
家のろくチンもコタちゃんと同じで、花火の音が大の苦手。
この日は家でお留守番となりました。
会場にはワンコ連れの人がたくさんいて、ちょっとうらやましかったです。
来年はろくチンにも修行を積んでもらい、一緒に行きたいものです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-08-14 10:05 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る