巨人 VS 中日 IN 東京ドーム

f0065768_15484938.jpg

巨人戦を観戦。超久々です。







あんなに足繁く通っていた東京ドーム。
足が遠のいてから早や2年。。。(去年見たのはロッテ戦とオールスターだけかも・・・)
f0065768_1555513.jpg

もはや、懐かしささえ感じる巨人戦です。
応援歌を知らない新人さんがいたりして、ちょっと浦島なにゃんこ。
f0065768_15574081.jpg

はりきって出かけたわりに、望遠レンズを忘れて大泣き・・・(T_T)
↓↓これがめいっぱいです(選手ちっちゃい)
f0065768_15593895.jpg

弱いとか人気が落ちてるだとか言われているジャイアンツですが
まだまだ人気はすごいもんです。
f0065768_1632163.jpg

この頃はサッカーばかりでしたが、やっぱり野球も楽しい♪
試合は残念ながら負けちゃったけれど、
小久保の復活も二岡のホームランも見られたし楽しかったなぁ。
f0065768_1664342.jpg

そうそう、チケットナンバープレゼントで
こんなステキな物が当たりました。
(正確には・・・当たったチケットをもらいました)
  f0065768_169267.jpg
f0065768_1692796.jpg
















イ・スンヨプ記念Tシャツ!
(モデルはウッキー君でした)
Commented by atyu-papa at 2006-08-20 01:12 x
今シーズン野球は観戦はおろか、ニュースすら見なくなったなあ...

無事に鹿島から帰ってきました。二試合連続団子三兄弟復活!
楽しく飲んで食べて観戦も...
試合の方はブログをどうぞ
Commented by nyanko4116 at 2006-08-20 18:36
>atyu-papaさま
昨日はTV放映もなくスポーツニュースを見ても、良かったのか悪かったのかよく分からなかったので
atyu-papaさんのブログ、とても参考になりましたm(_)m
ワシントンと達也+伸二のトライアングルをとても期待していたのですが
イマイチだったんでしょうか。。。
闘莉王は疲れているだろうに、ずいぶんがんばってくれたんですね(涙)
内容はそう悪くなかったと知って安心しました。
巨人は・・・昨日も負けてしまいましたね。。。
今野球は断然高校野球の方が面白い!
明日の再試合が楽しみです。
(がんばれ早稲田!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-08-19 16:15 | 野球&サッカー | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る