ウッキー君はこんな感じの坊主頭です。。。

f0065768_18141750.jpg

めずらしく家族4人が揃った日曜日・・・お昼ごはんは これに決まりです。





塾・部活・合宿・模擬試験・そしてもちろんお遊び などなどで忙しい我が家のお子ちゃまたち。
長い夏休みの間で4人揃って家にいたのは唯一昨日だけでした。
f0065768_18302132.jpg

”ピザは家族揃って焼きたてアツアツ食べるべきである”
・・・というワタクシの変なポリシーによって
誰かが食べたいと言っても全員揃わないと なかなか食卓には登場しないのです。
f0065768_18351859.jpg

久々のピザ登場のためみんなが好きなトッピングを全部のせたらこんな山盛りになっちまっただよ。。。



f0065768_1837153.jpg

二枚目はすっきりとバジルと生ハムだけにするつもりが
余っていたトマトとチーズをついのせたら、一枚目とほとんど見た目が変わらず・・・
(なんだかな~。。。)
でも味は二枚目の方がずいぶんイタリア~ンでした。



そうそう、最近買ったお気に入りの物♪
f0065768_18432625.jpg

ホグリのフルーツピックです。
どこが気に入っているのかというと。。。
本人は否定していますが この顔の感じ、家のウッキー君にそっくりなんです。
Commented by とらかぁちゃん at 2006-08-28 22:31 x
美味しそうなピッツァ!!
そうそう、ピッツァはみんなでワイワイ食べたいですよね!
こんな美味しいもの、一人でも食べそこねさせたらママとしては悔いが残る!!ってもんですよね(笑)
私もトマトソースを炊いて冷凍してあるんですが写真が綺麗に撮れなくて・・・(闇鍋状態で・・・泣)
今年はあの咳のせいでバジルを植えそこねました。。。
猛暑!ってくらいの時に美味しくなるんですよね。バジル君・・・

ああっ~ダメダメ…ウッキー君。。。
まぁるいのを見たら全部君だ!!(ママを恨むように!)
Commented by nyanko4116 at 2006-08-29 13:40
>とらかぁちゃんさま
ぴよちゃんはともかく、ウッキー君は味覚がお子ちゃま嗜好で
ピザにもウィンナーとかポテトとかのせたがるので
ものすごくごっちゃりとした、やはりある意味闇鍋状態になってます(>_<)
バジルって猛暑に美味しくなるんですか?!
(知らなかったわ)
とらかぁちゃんさんのお庭、いっぱいハーブとかありそうですね。
素敵だ!!(←勝手にうっとり)
ウッキー君はですね、ほぼあのピックとイコールと思っていただいて
不都合はないです(笑)
Commented by eporin at 2006-08-29 19:45
にゃんこさんの所にはやっぱりおいしそうな物があった!あった~♪
ちなみにウィンナーやポテトのピザ、私も好きで~す(^^)
ピックと似てるということはウッキー君は部活の関係で
ハンカチ王子のような頭をなさってるのかな~?
Commented by nyanko4116 at 2006-08-30 16:56
>eporinさま
eporinさんのとこまで美味しそうな匂い届いたかな?
そうだわ!『頭だけはハンカチ王子』。
またひとつ呼び名が増えたウッキー君でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-08-28 19:00 | made by にゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る