photogenic♪

f0065768_20402647.jpg

今日はろくチンの大撮影会でした。





ろくチンを予防接種に連れて行った病院で、
来年のワンコカレンダーをいただきました。
気がつけばお店にはもう来年用のカレンダーやら手帳やらが並んでいるんですね(はや!)



f0065768_20471692.jpg

にゃんこ特製ろくチンの月めくりカレンダーもそろそろ製作にとりかからねば・・・
ということで、いつにもまして気合を入れてろくチン激写してきました。



f0065768_20535347.jpg

写真は今年一年の間に撮ったものの中から12枚選ぶのですが、
なかなかどうして。。。たくさん撮ったようでも『これは!』というものって少ししかないんですよね・・・

 
モデルのろくチンさん、右へ左へがんばってくれました。
カビゴンパパのおひざでひとやすみです。
f0065768_2141646.jpg




家に帰って来てから気がついたんだけど、
みんな同じ洋服着てるし・・・
途中で着替えさせれば良かったなぁ。
f0065768_2123528.jpg



さ、ろくチンさん
もいっちょ がんばってみようか~!
f0065768_21553335.jpg

Commented by とらかぁちゃん at 2006-09-18 01:17 x
プププ…ろくチン折角がんばったのにねぇ~~(笑)
12ヶ月、同じ洋服だときっとにゃんこさんが後悔しるんじゃないですか?
とびきりにゃんこさんのお気に入りのろくチンのアップ集にするとか??
結局、全部可愛いって言う結果がでたようです・・・♪
Commented by eporin at 2006-09-18 11:26
特製12ヶ月ろくチンカレンダー良いですね!!
私もがんばって作ろうかな~(^^)
自分で撮った写真をいざ選ぶ時って私もいつも迷います。
気に入った顔だとボケてたりとか・・・^^;

カレンダーの出来上がりが楽しみですね♪
Commented by ma-ko at 2006-09-18 19:57 x
おひさしぶりです
ろくチンのカレンダ-みたいでしゅ。

Commented by nyanko4116 at 2006-09-18 20:26
>とらかぁちゃんさま
結局今回の写真からは、トップの一枚だけがめでたくセレクトされました。
それでもまだ6枚・・・。
あと6枚果たして3ヶ月で揃うでしょうか。
やっぱり1月は着物、6月はレインコート、8月は浴衣・・・とかだと
雰囲気出るのにな~。
最後はとらかぁちゃんの言うとおりアップ集という手もあるか!
とらかぁちゃんとこの写真には、レインコートも浴衣姿もあったよね。
一枚くらいコーちゃんの写真混ぜてみようかしら・・・(ばれる?)
Commented by nyanko4116 at 2006-09-18 20:36
>eporinさま
そう!なんでだ~!!って言うくらい、気に入った写真はボケている。。。
(もしくは はみ出している)
去年ビッ○カメラで手作りカレンダーキットを見つけて以来
自作カレンダーに燃えています。
(eporinさんもどうですか?)
写真を選びながら、いい加減ろくチンの写真を整理しないといけないなぁと。。。でもゴミ箱にはきっと捨てられないな~。
Commented by nyanko4116 at 2006-09-18 20:38
>ma-koさま
お久しぶりです!
パソコンの調子はどうですか~?
ろくチンのカレンダー出来上がったら是非見て下さいね♪
カレンダーの話なんかしていると
あっという間に年末になってしまいそうな気がしてきます。。。
(アセアセ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-09-17 21:57 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る