浦和レッズ vs 清水エスパルス

f0065768_80369.jpg

なんだかんだ言っても、今日もちゃんと勝ちました!(1-0だけど)
貴重な一点を叩き込んでくれたのは、やっぱりワシントン様様です。







そのワシントン、後半足を痛めて交代に。
f0065768_22344611.jpg

今のレッズはワシントンだけが頼り。
足(左足ももの裏側だと思う)、すご~く痛そうだったけど大丈夫かなぁ。
心配です。

そして我らが達ちゃんは、ゴール前で今日も悩み人に・・・
f0065768_222913100.jpg

今だ!ってタイミングで一瞬躊躇しているような、迷っているような。
どうしたのかな。
で、後半永井君と交代です。
f0065768_22295499.jpg

早くいつもの調子が戻ってくるといいですね。

今日もとっても頑張ってくれたGKの山岸君
f0065768_22354333.jpg

and 闘莉王選手(活躍に拍手です!)



今のレッズ、このままじゃダメだと言われながらも
何とか勝ってるし・・・
実はレッズって本当はこういうチームなんじゃないか?と思ったり。
(バシバシゴールを攻めてた頃は夢だったのか?!)
f0065768_22322851.jpg

今日は特にゴール裏が熱気に包まれていて、
サポーターの雰囲気もすごくいい感じでした。
f0065768_22325891.jpg

選手の雰囲気だって、負ける気はしない いい感じだったし。
どうしてなんでしょうか、あのゴール前のもたついた感じは・・・。
わかんないけど、とにかくがんばれ~!
残りあと10試合だよ。
f0065768_833034.jpg

Commented by piyopapa at 2013-03-02 01:33 x
達也見つけました。あの頃はよかったですね
Commented by nyanko4116 at 2013-03-02 15:00
>piyopapaさま
今年はどうなることやら…(((・・;)
本日開幕ですね♪
(只今広島VS浦和テレビ観戦中…)
Commented by piyopapa at 2013-03-03 09:55 x
懐かしい写真を(野球だけでなくRed'sの強烈なファンなんですね)
拝見させていただいたお陰で、5シーズンぶりに初戦を白星で飾る
ことが出来ました。
今年は戦術も浸透してきて期待が持てますね。
Red'sをしっかり応援しましょう!!
Commented by nyanko4116 at 2013-03-03 18:17
>piyopapaさま
初戦勝ちましたね~!!
まさか、あの勝利がこのブログのおかげだったとは(笑)
今年は埼スタ行けるかな(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-09-24 08:09 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る