人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浦和レッズ VS アビスパ福岡』

『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_0563892.jpg

レッズ2-1で勝利! 優勝に向けてしっかりと首位固めです。






今日の相手、アビスパ福岡の目標は・・・
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_102724.jpg

J-1残留。
必死でボールにくらいついてくる気迫はすごかった。

今日は久々の駒場スタジアムでした。
このスタジアムこじんまりとしていて、選手との距離がとても近いのよ。
その近い距離で、スタメンを外れた小野君が
アップのため目の前を行ったり来たり・・・
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1111472.jpg

つい試合より小野君に目が行ってしまうアタシ。
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_115121.jpg

くぅ~。やっぱかっこええなぁ~。

試合は前半 闘莉王のヘディングで1点ゲット。
(肉離れ大丈夫か~?)
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1203538.jpg

ひょっとして今日は楽勝?!・・・とか思っていたら
前半13本のシュートを打つも結局1点どまり。
ありゃ~・・・?なムードが漂いつつあったところに
後半早々ワシントンがゴ~~~ル。
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1255938.jpg

レッズの勝ちを確信したところから、なんだか逆にアビスパの押せ押せムードが高まり始め
試合終了間際に、余計な一点を取られてしまったのでした。
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1292512.jpg

でもちゃんと勝ったしね。
これがレッズの持ち味ってことで。。。(ダメ?)

『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1313037.jpg

そう言えばちょうど一年前、ここで達ちゃんが怪我しちゃったんだよね・・・

達ちゃん今日は調子がイマイチだったもよう。。。
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_136165.jpg


闘莉王は、試合中も試合後のインタビューでも仲間に怒ってました。
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_139222.jpg

『みんな攻撃ばかりしたがる。もっとしっかり守ってくれ』って・・・
闘莉王が言うと可笑しい!(爆)

『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_1435371.jpg

昨日ガンバが引き分けて、勝ち点の差は5。
次は強敵フロンターレだ!負けるなレッズ!!
『浦和レッズ VS アビスパ福岡』_f0065768_147393.jpg

Commented by atyu-papa at 2006-10-18 15:40 x
レッズネタはいまいち人気がありませんねー(>_
Commented by ma-ko at 2006-10-18 21:53 x
atyu-papaさんお元気でいらっしゃいますか?せんげつはみゆっちお世話になりました。
レッズネタ、我が家では大歓迎です!コメントしなかったけれど。。毎回楽しみにしているんです。
Commented by nyanko4116 at 2006-10-19 00:20
>atyu-papaさま
はい、レッズネタはatyu-papaさんがコメントくれないと
コメントゼロがいつまでも続きます。
レッズってたしか人気あるはずでしたよね(笑)
Commented by nyanko4116 at 2006-10-19 00:23
>ma-koさま
楽しみにしてくれているなんてうれしいです♪
気がつけば毎回毎回おんなじような写真ばかりですが、
選手の姿を自分のブログにのせるのは至福のひとときです。
ほんとレッズって、かっこええ選手ばっかりや~(エセ関西弁)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-10-16 01:49 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ