幸せな一日♪

f0065768_17241480.jpg

お花屋さんでしゅよ~♪






秋晴れの爽やかな日、ろくチンと一緒にお花を買いに行って来ました。
秋の寄せ植え用のお花を選びます。

f0065768_1726465.jpg

カートにのってろくチンもごきげん♪
迷いに迷って選んでみたものの、
またこれ?・・・という声が聞こえてきそうな、毎度おなじみのお花ばかり。
f0065768_17292184.jpg

まぁいいさ、お花は長持ちして丈夫なのが一番。

そして今日はうれしいことがもうひとつ♪
f0065768_17312914.jpg

とらこた屋のとらかぁちゃんに作って頂いたろくチンのお洋服が届きました。
f0065768_173651.jpg

さっそく着せてお散歩に出かけたところ、
可愛い、可愛い!!と絶賛の嵐(鼻高々♪)
さすがプロです。そしてもう一着・・・
f0065768_17382100.jpg

こちらは、フードつき。背中にPOLICEのワッペンあり。
とらかぁちゃん・・・ほんとにこんな素敵な服、頂いてよかとですか?!
こころのこもったオリジナルのお洋服、最高で~す。
とらかぁちゃんに感謝m(_)m
Commented by ma-ko at 2006-10-26 20:53 x
もしかして・・花○木?
そうだよね。プランタ-のお花が楽しいよね。

ろくチン!かっこいいね。素敵なお洋服だね。いいなぁ。
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-10-27 19:27 x
ステキなプレゼントですね~♪ ろくちゃん似合ってるよ~(*^^)
ワタシはサボテン枯らすオンナなので・・・
お花屋さんに怒られそぅデス(>▽<;;
Commented by とらかぁちゃん at 2006-10-27 23:39 x
お花、私も植えたいんですがコテツに掘り返されそう…(汗)
お洋服…サイズの大丈夫なようですね。よかった・・・(ホッ)
やっぱりハンサム君が着ると違いますね…カックイイ~♪
フード付きのベストはこれから段々と寒くなってきますかた
Commented by とらかぁちゃん at 2006-10-27 23:44 x
ゲゲッ…Backキーを押そうと思ったらEnterキーを押してしまった・・・(汗)と言うわけで↑の続き…
段々と寒くなってきますのでシャツだけでは寒い時などにお役立てくださいまし…
一生懸命作りすぎて「torakotaya」のタグを付けるのを忘れてしまいました…アハハッ…(汗)
Commented by nyanko4116 at 2006-10-28 21:48
>ma-koさま
当たり~♪
毎度お世話になっている『花○木』です。
ろくチンも連れてゆっくりお花を見て回れるので、
たびたびお世話になってます。
ろくチンまたまた衣装持ちに!
アタシはまだ秋物の服を一枚も買ってないのに~。
Commented by nyanko4116 at 2006-10-28 21:52
>Sayu@チワトラ さま
サボテンは実は枯れやすかったりするらしいですよ!
(私は育てたことがないのですが)
必要以上についついお水をあげてしまうのがいけないとか。
(かといって、ずっとあげないと枯れるらしい)
やっぱり普通のお花より難しいですよ、きっと。
お洋服、一番のお気に入りになりました♪
Commented by nyanko4116 at 2006-10-28 21:55
>とらかぁちゃんさま
家の母親は仕立て屋の娘だったので、洋裁にはチトうるさいのですが
その母がとらかぁちゃんの腕前を絶賛していました。
『う~ん、天才じゃ!』って(笑)
本当にありがとうございました(^o^)丿~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-10-26 17:44 | お家でにゃんこ | Comments(7)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る