楽しみにしてたのに・・・

f0065768_22495427.jpg

アタシの運が悪いのか・・・はたまた日頃の行いが悪いのか・・・






カビゴンパパの会社の用事で、にゃんこにも出動要請が。
一泊だし、『う~ん、めんどう。。。』と思ったのだけれど、
場所が富士山のふもとと聞いて、二つ返事でOK♪
『行きます、行きます』
だって憧れの富士山の写真が思う存分撮れるではないですか!!


そして出かけた昨日、
天気は快晴♪しか~し富士山の周りにだけ雲が集まり姿は見えず(泣)
f0065768_22592560.jpg

リベンジの今日、またしても快晴(アタシは晴れ女だもん♪)
しかしやはり富士山の姿は雲に阻まれ現れず(大泣き)
f0065768_23214144.jpg



しかたがないので、紅葉の写真でも・・・
f0065768_235298.jpg

う~ん。。。
f0065768_236270.jpg

紅葉狩りにはチト早いようです(これまた残念)
f0065768_23742100.jpg


でも、泊まったところはとても素敵なところでした。
エントランスにはどこまでも続く巨大なメタセコイアの並木道が続き(推定300メートル)
f0065768_2311246.jpg

お部屋から見える庭の景色も素晴らしい。
f0065768_23141682.jpg

富士山は見えなかったけれど、行って良かったな。
f0065768_23162828.jpg

Commented by ma-ko at 2006-10-29 17:13 x
少しずつ秋になりつつある様子がわかりますね。
富士山は雲の中とは・・・残念でしたね。

並木道を散歩したくなるような素敵な写真に感動しました。
ありがとう!自分が行ったような 素晴らしい感覚にとらわれました。
Commented by のんこ at 2006-10-29 18:24 x
今回も、紅葉しつつある微妙な葉の色が、とってもきれいに撮れてますね。にゃんこさんの写真の腕はもはやプロ並み。
私は、雲ひとつない好天も好きだけど、これからどんどん深まっていく秋の季節を感じさせてくれるこんな薄曇りの日も大好きです。
お散歩気分を運んでくれてありがとう♪
Commented by eporin at 2006-10-30 02:03
素敵な秋の風景楽しませていただきました♪
まだ緑が残るなか黄色や赤がちらほらと・・・・・
とても綺麗ですね~!
それにしても整然とした立派な並木道ですね。
Commented by nyanko4116 at 2006-10-30 19:28
>ma-koさま
早朝の並木道のお散歩は、本当に気持ち良かったです。
めったにしないジョギングしたりしてました。
富士山ホント残念でした。
またリベンジに行ってきます!
Commented by nyanko4116 at 2006-10-30 19:31
>のんこさま
素晴らしい景色を前にして、
『どうしてこの景色がこんな風に写っちゃうの?!』と自分のカメラの腕の至らなさに
頭を抱えながら撮影していました。
全部で百枚くらい撮って、気に入ったのは10枚くらい・・
もっともっと勉強したいと心から思いましたわ。。。。
そうよね、薄曇りの景色の素晴らしさもあるわよね。
(今気がついた!)
Commented by nyanko4116 at 2006-10-30 19:35
>eporinさま
この並木道、本当に素敵でした。
この写真の100倍くらい!!
ドイツのロマンティック街道も真っ青!って感じです。
この並木道の向こうに、晴れていれば富士山がど~んと
・・・いつまでも諦めが悪い私ですm(_)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-10-28 23:23 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る