球根速報

f0065768_18551475.jpg

つい先日植えたばかりの球根。わずか10日ちょっとでこの育ちっぷり!
おどろきです。
でも3つ植えた鉢のうちニョキニョキ成長中なのはこの鉢のみ。
なぜだ?!
Commented by ma-ko at 2006-10-31 20:12 x
もしかして・・・あの球根ですか?
日中は暑いぐらいの日もあるので芽が出てきたんでしょうか?

腐葉土が良かったのかな?
Commented by のんのんママ at 2006-10-31 23:25 x
もう芽が出てるんですね!早いね!
この鉢だけってどうして??
にゃんこさん、魔法でもかけた??
Commented by nyanko4116 at 2006-11-01 18:49
>ma-koさま
そう、先日のブログにのせたあの球根です。
もう今日から11月なので芽が出てもおかしくはないのですが
この一鉢だけが・・・不思議でしょ!
今日も日中は暑いくらいでしたよね。。。
11月だというのに一日半袖で過ごしました。
Commented by nyanko4116 at 2006-11-01 18:51
>のんのんママさま
そういえば・・・かけたような気もする!!
出ないと目玉をほじくるぞ~♪・・・ってこれはトトロか。
この球根、にゃんこの恐ろしさに慌てて芽を出したようです(^-^)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-10-31 18:59 | ニュースなにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る