今日は何の日?

f0065768_1820244.jpg

11月1日は、ワンワンワンで犬の日なんだそうです




犬の日だから・・・というわけではありませんが、
デパートの屋上にあるお手軽ドッグランに行って来ました。

f0065768_1828405.jpg

ミニチュアダックスのロコちゃんです。
まだ7ヶ月で、ドッグランでお友達と遊ぶのは初めて♪
ママの後ろに隠れながらも、しっかりエンジョイしていました(たぶん)
まだ表情にBabyの面影が残っていてカワユイの。
また遊んでね。

f0065768_1832783.jpg

まだ5ヶ月の超ちびっこチワワちゃんとボールを奪い合うろくチン。
・・・と思ったら貸してあげてたりして、ろくチンやるじゃん♪


f0065768_18413226.jpg

ろくちん、イイコだ!
Commented by とらかぁちゃん at 2006-11-01 20:17 x
プププ…ろくチンったら、いつの間にそんなにおにぃちゃんになったのぉ~?
そう思ってみると最後の写真がたくましい!!(笑)
Commented at 2006-11-01 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eporin at 2006-11-02 00:49
ここのデパート今日(昨日)行ってました~^^
あんずはお留守番だったのでこちらには寄ってませんが
時間が合ってたら、ろくチンに会えたかもしれなかったのですね♪
最後の写真のろくチンとってもお兄さんに見えるよ~!
Commented by のんのんママ at 2006-11-02 08:11 x
いいな~!デパ上ドッグラン!
京都のデパートはまだまだ遅れてるよ・・
ろくチン、ちっちゃい子におもちゃ貸してあげたんだね!
エライねー!さすがお兄ちゃん!たいしたものだよ!
最後のお写真、お兄ちゃんらしくキリっとしたいい笑顔ー!
Commented by nyanko4116 at 2006-11-02 21:15
>とらかぁちゃんさま
昨日は、遊んでいるワンコの中でろくチンが一番お兄ちゃんだったんです。
(初めてだわ♪)
まだ数ヶ月のワンコちゃんたちは、ホント可愛くて
ふと、ろくチンを見ると とらかぁちゃんの言うとおり
いつの間にかたくましくなったろくチンがそこにいたのでした・・・。
これからも病気をしないでスクスク育ってほしいものです。
Commented by nyanko4116 at 2006-11-02 21:18
>ちゅぱさま
我が家にも次の日曜日に16歳になるお方がひとり・・・
(誕生日も近いのね♪)
風邪お大事にしてくださいね~(^。^)/~~
Commented by nyanko4116 at 2006-11-02 21:22
>eporinさま
そうだったんだ~!
会いたかったなぁo(^-^)o
昨日はドッグランにいる人数より、その周りで犬が遊ぶのを見ているおば様たちの人数の方が多くて
とっても不思議な雰囲気が漂っていましたよ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2006-11-02 21:28
>のんのんママさま
屋上ドッグランは、夏は直射日光で暑く冬は吹きさらしで寒いので
季節限定利用になります(ちょっと残念)
ろくチン、ちびっ子には優しいみたいです。
巨大なワンコには戦いを挑んでいくのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-01 18:42 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る