浦和レッズ トークライブ2006

f0065768_2349726.jpg

この写真のどこかに にゃんこがいますが・・・わかるかなぁ






え~っと、一応トップの写真↑↑はネット上で公開されることを全員了解の上で撮影したものです。
(念の為)
ちなみに写真が公開されているHPはこちら→倶楽部レッズ

今日カメラの手入れをしていたら、この時に撮った写真を発見!
いつもは使っていないカメラだったので撮りっぱなしで忘れちゃってたのね。。。
f0065768_031446.jpg

この浦和レッズ トークライブ、いつ行ったのかも忘れてしまったのだけれど
(あ!・・・HPによると8月21日のようです)
その時の写真です。
イタリア料理を食べながら、みんなでレッズの裏話を聞いちゃおう!
・・・という楽しい企画でした。
f0065768_051368.jpg

この日はテーマが『さいたまダービー』ということで
レッズとアルディージャのエライ人が来て、あれやこれや楽しい話を聞いた・・・ような気がする。

f0065768_073228.jpg

お料理は美味しくて、ビールもワインも飲み放題だったのは良く覚えてるぞ。
デザートも確か人の分まで食べたなぁ・・・

・小野君は信じられないくらいいい人だ。
・山田はあんなやつだと思われているが、やっぱりあんなやつらしい。
・さいたまダービーでアルディージャがホームのさいスタの試合は、
 アッパースタンドは開けない(レッズファンが増えないように)
・レッズ側とアルディージャ側それぞれのさいスタでのホームはいつどんな時でも固定になっている
 (だから他のチームがさいスタで戦うときは、相手がレッズかアルディージャかでアウェイの場所が変わるんだそうだ)
などなど、知らなかったこともやっぱりな~な話もたくさん聞いて
『これはブログにのせなくては!!』と思っていた話もあったのに
・・・・忘れてる(-_-#)
(遅くなるにもほどがある!)

このイベントはまだまだ県内各地で開催中です。
興味のある方はにゃんこまで♪
Commented by ma-ko at 2006-11-04 13:21 x
にゃんこさんも、カビゴンパパも、控えめなんでシュね!!!(^_-)-☆
Commented by のんのんママ at 2006-11-04 23:38 x
向かって右側の後方にちらっと写ってる優しそうな美人がにゃんこさんだと思います!
Commented by nyanko4116 at 2006-11-05 00:06
>ma-koさま
ma-koさんは実物を知り尽くしてるからね(#^_^#)
すぐに見つかったよねぇ。
関係ないけど、このオレンジの服を着た司会のアナウンサーのお姉さん
常盤貴子に似てました。
Commented by nyanko4116 at 2006-11-05 00:08
>のんのんママさま
クゥ~(涙)
そんな優しいことを言ってくれるのは、みっちょさんだけです。
これだけちっちゃいと、シミもシワも見えなくていいわぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-04 00:31 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る