『浦和レッズ VS 横浜F・マリノス』

f0065768_22322487.jpg

レッズ、優勝へまた一歩近づきました!







f0065768_22342551.jpg

小雨降りしきる中、始まった試合。
それでもスタジアムは52.000人のサポーターたちが埋め尽くしていました。

今日はちょっとうれしいことが2つほど。

一つ目、初めてゴールシーンが撮れました!
f0065768_2241668.jpg

前半33分、キャプテンの山田がシュートを叩き込んだところです。
ゴールポストにボールが吸い込まれる瞬間、
『ギャ~~~』・・・と叫びながらシャッターを切ったためブレブレ(>_<)
でも記念すべき一枚となりました。
三枚目の写真に写っているTVクルー。
どこか外国のメディアみたいなんだけど、通訳(?)みたいな女の人が
ず~っとマイデジカメ出して写真撮ってたのよね。。。(いいなぁあんな近くで)
ちゃんと仕事してます?!って、ちょっと気になった(・・・大きなお世話m(_)m)




うれしいことのもう一つ。
ビップルームに行ったら、怪我で試合に出場できない坪井君が来てました。
f0065768_22563865.jpg

相変わらず顔ちっちゃくてかっこいいです。
怪我、早く治るといいですねぇ。


試合は結局1対0で終了。山田の1点を必死で守ったレッズの勝利でした。
f0065768_2391513.jpg

試合終了間際には、相手ゴール前で押されっぱなし。
もうハラハラ・ドキドキ!
必死になって一人で相手ゴール前を守る闘莉王が素敵でした。
f0065768_23155823.jpg


今日は小野君&達ちゃんは二人揃ってベンチスタート。
f0065768_2321092.jpg

でも後半残り少なくなってから小野君参戦!
f0065768_23282593.jpg

ちょっとだけでも、小野君の姿が見られてよかったo(^-^)o



今日はガンバが負けたし、しかも3-1で勝っていたフロンターレまで4-5で負けたし!!!
もう優勝はすぐそこではないですか!
残りあと4試合。がんばれ浦和レッズ。
f0065768_23335522.jpg

Commented by ma-ko at 2006-11-12 00:12 x
大スク-プですね。あすハヤブサにみせようと思います。
Commented by nyanko4116 at 2006-11-13 17:36
>ma-koさま
ありがとう(^o^)丿♪
応援をしつつ、写真を撮りつつ、ボールの行方を把握できたら
物凄くいい写真が撮れるんだろうけどね。。。
(レッズ戦の時だけ聖徳太子になりたいわ)
今日は思いがけない場所でお会いできてうれしかったです。
はやぶさ君もいつも見てくれてありがとうね(^-^)/~~
Commented by piyopapa at 2013-03-02 01:30 x
達也がベンチだ!
Commented by nyanko4116 at 2013-03-02 14:54
>piyopapaさま
あらま!
こんな古い記事を発掘いただいて
ありがとうございます^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-11 23:40 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る