第32節『浦和レッズ VS ヴァンフォーレ甲府』

f0065768_23483625.jpg

浦和レッズ、悲願の優勝に王手です!






今日の入場者数は、なんと57,781人!
ビジュアルもアッパースタンドまで、赤・黒・白で360℃展開でした。
f0065768_23533426.jpg



今日入れてもらった席は、
レッズの社長室の前を通り、事務所の前を通りぬけ
行き止まりまで行って外に出る・・・
なんとそこはゴール裏!真下に熱血サポーターがひしめいていてびっくりでした。
f0065768_021669.jpg



前半は、レッドカードで相手がひとり少ないのを忘れてしまうくらいの
アララララ・・・な戦いぶり。
さあ、ここで間違い探しです。
上と下の『ワシントンPKシュート!・・・しかし失敗』の写真、
どこが違うでしょう~。
f0065768_0133421.jpg
f0065768_013564.jpg

まさか、同じシーンを2回巻き戻して見せられるとは・・・
ワシントン、ほとんど同じパターンで2回もよもやのPK失敗。
ドヨ~ンとした空気の中、前半が終了したのでした。

しかーし後半開始直後に、失敗を取り戻すワシントンのゴ~~~~ル!
(トップの写真です)
うれしかったなぁ。
今のレッズの鉄壁の守備なら、1点入れれば勝てるもの。
そう思っているところへ、今度は山田の芸術的なゴ~~~~ル!
f0065768_0214283.jpg

さすがキャプテン。次もたのんだ。
そしてダメ押しの3点目はまたもやワシントン。
f0065768_0233319.jpg

勝ったよ!勝った!
あと一つ勝てば優勝だよ。
f0065768_0283199.jpg

次はアウェイだけど、絶対優勝を決めてほしい。
がんばれ浦和レッズ!!

(おまけ)
試合前にお邪魔したラウンジでのパーティで、こんな美味しい物を出していただきました。
f0065768_0341296.jpg

特製レッズケーキ♪(ロイヤルパインズホテル作)
ごちそう様でしたo(^-^)o
Commented by とたかぁちゃん at 2006-11-24 01:12 x
羨まし過ぎぃぃ~~!!
こんな1日を過ごした夜は「飲んだら書こう!」ですね!
最後のケーキは小腹が空いたこんな時間には辛いっす(笑)
でもあんまり酔っ払って書くとウッキー君に嫌われないか心配なオバちゃん。。。なのであります(笑)
Commented by のんのんママ at 2006-11-24 09:07 x
レッズのこの試合、パパが見てたので横でチラチラ見てたよ。
「きっとにゃんこさん、またVIPルームで見てるんだろ~な~」って思いながら!
スタンド、真っ赤かだったねー!
レッズケーキ!すんごくおいしそうです!
サッカーボールのデザイン、かっわいいね~~!
こういうの出してもらったら、ますますテンション上がるよね~~!
Commented by ma-ko at 2006-11-24 14:08 x
本当に!!やった!でした。ワシントン!!.オイ!と言う感じでしたがね。
Commented by nyanko4116 at 2006-11-24 14:55
>とらかぁちゃんさま
あら、ほんとだ。
とたかぁちゃんになっている(^O^)
お互い飲みすぎには注意いたしましょう。
ウッキーは日々酔っ払いの扱いには慣れているので、
嫌うなんてないない!
何事も幼少の頃からの刷り込みが大切なようですわ♪

Commented by nyanko4116 at 2006-11-24 15:03
>のんのんママさま
お~(^o^)丿みっちょさんもTV見てくれてたのね。
昨日はVIPルームではなくビューボックスでの観戦でした。
(あまり変わりはないのだけれど・・・)
昨日はホントサポーターも気合が入って満員御礼でした。
このサッカーボールケーキ、超ウマでした。
中はチョコといちごのババロワの2層になってましたよん。
あと残り2試合、私はどちらも応援にいけないので
これが今シーズン最後の観戦でした。
美味しく締めくくれて満足ですo(^-^)o
Commented by nyanko4116 at 2006-11-24 15:05
>ma-koさま
ほんとにね~。ワシントンが二本目外したときには
もうどうなることかと・・・
でもなんか負ける気はしなかったですよね。
つぎのFC東京戦で絶対決めてほしいです!!
Commented by eporin at 2006-11-24 16:52
にゃんこさん、やりましたね!
優勝は目前ですね!
昨日は私もテレビで見ていましたよ~
スタジアムの盛り上がりがいつも以上に
すごかったのが伝わってきました。
2本外したワシントンだけど、最後までハットトリックを
狙っていた気迫はお見事でしたね(^^)v
Commented by nyanko4116 at 2006-11-24 19:19
>eporinさま
ワシントンやってくれました!
そしてスタンドは隅々まで赤で埋め尽くされすごいことになっていました。
今度の日曜日味の素スタジアムには行けないけれど、
TVの前で気合入れて応援しようと思います。
絶対勝って中山道でパレードよ~~!(^^)!~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-24 00:41 | 野球&サッカー | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る