初動画、失敗です(>_<)。。。

f0065768_13271295.jpg

近所の公園のイチョウも、やっときれいに色づきました。
冬が始まりますね。



f0065768_13291538.jpg

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
早朝のお散歩は(たまにしかいかないけど・・・)寒がりろくチンにはもう無理かなぁ。

f0065768_1331912.jpg


さてさて、このたびエキサイトブログでも、簡単に動画がアップできるようになりました。
さっそく初ムービーに挑戦してみよう!と意気込んで
手持ちのコンパクトデジカメでろくチンを撮影してみました。
ところがどっこい、いつものクセでカメラを構えて撮ったところ大失敗になってしまいました(泣)
ムービーってカメラ横にして撮らないといけなかったんですね。。。(知らなかった)

もし、そんな非常に見づらい失敗作でもかわいそうだから見てやろうではないかという
心の広い方がいらっしゃいましたら 
再生ボタンを押してみて下さい。





やっぱり、見づらいですね。あははは・・・(笑ってごまかす)
f0065768_1347542.jpg

そ、そんな冷たい目で見ないでおくれ・・・
Commented by eporin at 2006-11-27 20:54
うちは早朝のお散歩は私が無理です^^;
ろくチン、思いっきり走ってますね!
動画、首を横にして見ました(笑)
にゃんこさんたらお茶目なんだから~(^^)
私もエキサイトの動画にいつかチャレンジしてみます。
Commented by ちゅぱ at 2006-11-27 20:58 x
初ムービー見せていただきました。画面が横だろうとろくチンの元気いっぱいなかけっこ姿すご~くかわいいですよ。にゃんこさんのスイートなお声も聞けたしカビゴンパパさまのお姿も拝見しました。次回のムービーも楽しみにしています。
Commented by とらかぁちゃん at 2006-11-27 21:21 x
にゃんこさんのキャワユイ声で横画像なんかぶっとび!!(爆)
こんなキャワユイ声で呼ばれたらぴょぴょぉ~ンと走って来てくれるんでしょうね♪
最近コテツは呼んでもやってきません。
「こらぁ~~コテツぅ~~!!」ってばっかりですからね…(溜息)
Commented by nyanko4116 at 2006-11-27 22:11
>eporinさま
心優しきeporinさん。首、大丈夫でしたか?
ろくチン走るの早すぎて顔が見えてませんねぇ(汗)
そのうちちゃんとしたムービーがお見せできるように精進いたしますm(_)m
(私も早朝散歩はめったにありません(^-^;))
Commented by nyanko4116 at 2006-11-27 22:24
>ちゅぱさま
心優しきちゅぱさま。こんなムービーでもお楽しみいただけたのなら幸いです(涙)
次回はもうちょっと中身のあるムービーが撮れるようなんとかしたいものです!
でも写真と違ってムービーって撮るのむずかしいんですねぇ。
我が家は写真係がワタクシ、ビデオ係がパパだったので
いつもアングルが悪いとか、手ぶれしてるとか文句言い放題だったのです。。。
(パパ、今まで悪かった)
Commented by nyanko4116 at 2006-11-27 22:28
>とらかぁちゃんさま
心優しきとらかぁちゃん。回収命令の出そうな欠陥横向きムービーを見てくれてありがとう。
ろくチンにだけは声が1オクターブ上がってしまう私です。
コテッちゃん、やんちゃ盛りみたいですね~。
「こらぁ~~コテツぅ~~!!」・・・って言いながら
きっとお顔は笑ってるんだと思うぞ!
Commented by ma-ko at 2006-11-28 08:45 x
カビゴンパパさんもいっしょだったんですね。いいなぁ。

写真でろくチンの様子がわかるけれど動画だとさらに彼の行動がよくわかっていいですね。
ぼけるほどにろくチンが活発に動いてるって事ですものね。

又、期待してます。(^_-)-☆
Commented by のんのんママ at 2006-11-28 17:46 x
首ひん曲げて見ちゃったよー。
にゃんこさんのプリチーボイスにはまりましたっ!
あんな声で「みっちょちゃ~ん」って呼ばれたら、みっちょだって走っていくねっ!(笑)
ろくチンのピョンピョン走り、かっわいいよね~~!
ちゃーんとにゃんこさんの呼びかけに応えてる~。
のんは、おやつ持たないと、来ないときありますよ・・・
Commented by nyanko4116 at 2006-11-28 22:06
>ma-koさま
心優しきma-ko様、見てくれてありがとう(^O^)/
カビゴンパパは、ろくチンのためなら朝早かろうが寒かろうが
どこへでも出かけます(ろくチン命!)
動画、ろくチンの走りが早すぎてよく見えないのよ~(泣)
次はがんばります!
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-11-28 22:07 x
ワタシも首まげてみせて頂きましたよ~(笑
ロクちんの軽快な走りっぷり♪ 可愛い(*^^)
でももっと可愛い~と思ったのは「ろくちゃん おいで~♪」の
声でしたっ!(笑
Commented by nyanko4116 at 2006-11-28 22:14
>のんのんママさま
心優しきみっちょ様、肩こりのみっちょさんの首、ひん曲げさせちゃってごめんなさいm(_)m
ろくチンのぴょんぴょんバンビ走り、見ていただけてよかったです。
おいで!でちゃんと来るのに、待てといっても待てないろくチンです(泣)
Commented by nyanko4116 at 2006-11-28 22:27
>Sayu@チワトラ さま
心優しきSayuさま、首大丈夫でしたかぁ~?!
Sayuさんに万一の事があったら、全国のチワトラファンに怒られちゃうわ。
目指すはチワトラのような楽しいムービー!!
がんばります(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-27 13:54 | ろく & なな & はち | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る