『カレンダー&年賀状』

f0065768_1833370.jpg

『ろくチンカレンダー2007』本日発売です♪





あっというまに12月!
こんなに無自覚なうちに、どんどん時間が過ぎてしまうと
どこかに時間ドロボーでも隠れてるんじゃないかと探したくなってきます。

今年こそ絶対に11月中に作ろうと思っていた年賀状&カレンダー。
一日過ぎてしまいましたが本日無事完成のはこびとなりました(パチパチ・・・)
f0065768_18381110.jpg

一年間に撮りためた写真の中から、選び出した12枚の写真を印刷。
それに吊るし用のバネを取り付けて完成です。

写真を選んだり印刷したりしている間ろくチンは。。。
f0065768_18441981.jpg

ほほう・・・
そこのワンちゃんとウリ坊クン、そんなにヒマならちょっと
バイトでもしてみないかい?
(街の怪しいキャッチセールス風)

『いいでしゅよ♪(人を疑うことを知らないチワワ)』




f0065768_18471828.jpg

『・・・・・。』

このようにして撮影された年賀状。
完成品は元旦のお楽しみということで。。。
Commented by のんこ at 2006-12-02 17:50 x
わははは~。
ろくチンのおとぼけの表情がいいですね~。
バイト料ははずんでくださいねぇ。
Commented by カビゴンパパ at 2006-12-02 20:46 x
先週ムービーにて不覚にも姿をさらしてしまったが、
ロクが楽しければまぁ良しとしよう。
しかしイノシシ帽子をかぶったロクはこれまた可愛い!!
是非この写真で賀状は統一しよう。
Commented by ma-ko at 2006-12-02 23:21 x
ろくチンなかなかいいでしゅよ。
紋付も、光ってましゅ。

そして案外かぶりものもいいでしゅね。

カビゴンパパさま、又出演してくださいね。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-03 00:37
>のんこさま
バイト料は極小ジャーキー3つでごまかしました。
まるで悪徳モデルクラブのようです(笑)
ろくチン迷惑そうな顔してるでしょ(ププッ)
Commented by nyanko4116 at 2006-12-03 00:40
>カビゴンパパさま
いえいえ、これは試し撮りで
出来上がった年賀状の写真はもちっとだけお正月らしく
凛々しい顔をしている(ハズ)のです。
年賀状もうできあがっちゃってますから~!
今更の企画変更は不可能でございます。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-03 00:43
>ma-koさま
おお!カビゴンパパに出演依頼が♪
よかったね。
この写真のろくチン、ものすご~くマヌケな表情で笑えるので
年賀状にはボツだったんだけど、捨ててしまうのももったいないと
こちらで披露させていただきました。
存分に笑ってやって下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-12-01 18:51 | お家でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る