ボクはつよいんでしゅ!

f0065768_8402736.jpg

余裕でしゅからね♪





近所の公園にあるプチ・アスレチック。
f0065768_8431743.jpg

動物虐待にならない程度にろくチンをのせてみると・・・



f0065768_84458.jpg

期待通りの反応だった。
犬って高所恐怖症なのか?
それともろくチンが飼い主に似て根性なしなんでしょうか。。。
f0065768_9125381.jpg



しばらくすると落ち着いたようで、帰る頃には余裕(?)の笑顔
(でもやや顔がひきつり気味・・・)
f0065768_919286.jpg




ろくチン楽しかったかな?(どこがだ!)
さあ、お家に帰ろう。
f0065768_925515.jpg

Commented by ma-ko at 2006-12-10 10:09 x
わかったよ!
ここがどこか。
しかし・・ろくチンの表情がよくわかって面白い<ゴメンね、ろくチン>

にゃんこさんは、いつもこうやってろくチンのことを見ているのですね。ずっと見ていても飽きないわ。
いいね。


話が変わってしまいますが、先日義母がパン教室で試飲品といって キ○ンのチューハイサンザシ、ともう一本<名前を忘れちゃったけどこちらのほうが我家には好評でした>を頂いて飲んだの。まだお店には出ていないみたい。いつ出回るでしょうか?(^_-)-☆
Commented by とらかぁちゃん at 2006-12-10 23:41 x
おっ!男だねぇ~ろくチン!
そうそう、高いところなんか怖がってたら背中のワッペンが泣きますぞえ!(笑)
Commented by eporin at 2006-12-11 17:18
ろくチンがんばったのね~!
最後から2番目の写真は本当にろくチン得意気なお顔ですね♪
ろくチン、お家に帰っておいしいご褒美もらったでしゅか?(^^)
Commented by のんのんママ at 2006-12-11 17:45 x
ワンコは高いところは苦手かな?
トリミングの時も台の上に乗せるよね?
台に乗せるとおとなしくなるそうだし・・
でもろくチン、余裕の笑顔!かっこいい!
楽しかったにちがいない!(笑)
Commented by nyanko4116 at 2006-12-11 21:11
>ma-koさま
ムフ♪そう、ここはバラで有名な公園です。
わんこってね、本当に表情豊かなんですよ。
困ったり、すねたり、得意げになったり・・・色んな顔を見せてくれます。
お義母様のおっしゃっていたそのお酒はたぶん
「杏露酒(シンルチュー)」と「山査酒(サンザシチュー)」です。
それぞれアンズとサンザシの果実酒をソーダで割ったもので美容と健康にもいい(ハズ)です♪
おいしいので私も大好きですo(^-^)o
多分もう発売されていると思うのですが・・・
カビゴンパパに確認しておきますね。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-11 21:17
>とらかぁちゃんさま
そのとおり!なんてったって、天下のポリ~スですからね(笑)
そうそう、家の母がお嬢様のお着物が素晴らしいと大感激して
「本当にいいお着物ですね~」って書き込んでおくように命じられました。
着付けの上手さにもびっくりしていましたわ。
「本当になんでもお上手なのねぇ~」って。
そりゃそうよとらかぁちゃんだもん!エッヘン!・・・って私がいばってどうする。
こんなところからの伝言、失礼しましたm(_)m
Commented by nyanko4116 at 2006-12-11 21:20
>eporinさま
実は飛び降りちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながらの撮影でした。
やっぱり高いトコだめなんですかねぇ。
あんちゃんはどうですか?
ありゃ。ご褒美すっかり忘れていました(>_<)
Commented by nyanko4116 at 2006-12-11 21:29
>のんのんママさま
そう!楽しかったに違いない。
飼い主が楽しいんだから、間違いない!
(かわいそうなろくチン(^o^))
そういえば昔、じっとしていられない子犬を撮影する時は
高いスツールとかにのせるといい・・・って聞いた事あります。
でも高いとこのせると、顔の表情があんなやこんなになっちゃうけどね。
人間の都合に合わせて犬も色々大変だわね(笑)
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-12-11 21:42 x
あはは♪ ろくチンずーっと笑顔~(*^^)
ホントに楽しかったんだね~!(ひきつったトコは見てません)笑
最後の写真・・ろくチン脚ながいですね~♪

Commented by nyanko4116 at 2006-12-12 18:07
>Sayu@チワトラさま
ろくチン足長いですかね?
そういえば前にドッグランで知り合ったチワワの飼い主さんに
『足長いですね~!』って言われたことがありました。
えへへ・・・飼い主に似たってことにしといてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-12-10 09:27 | ろく & なな & はち | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る