だからぁ、おすわりだってば!

f0065768_15222638.jpg

いつものクッキーに顔をつけてみた。
それだけで消費量が倍増する不思議・・・






冬休みになりお弁当がなくなった代わりにお昼の用意が。。。
(どっちが楽なのかなぁ)
ということで、本日のパンはお惣菜パン3種類です。
f0065768_1526205.jpg

この日の人気No.1はツナコーンパンでした。
f0065768_1528365.jpg

あとの二種類はハンバーグパンとハムマヨロール。
ハンバーグは冷凍庫掃除をしていて発掘されたものを有効利用(?)

焼きたてパンの香りに鼻をヒクヒクさせるろくチン
f0065768_16244191.jpg


匂いだけではかわいそうなのでろくチンもおやつをどうぞ♪
(ムービースタート!)



食い意地>飼い主の命令=しつけのなっていない犬ろくチン。。。(泣)
Commented by eporin at 2006-12-20 18:18 x
と~ってもおいしそう!
ろくチンじゃなくてもお写真見てるだけで鼻がヒクヒクしそうです(笑)
お昼の用意もお弁当もたいへんですよね~
私なんて自分だけのお昼ご飯の質素なこと・・・^^;
その代わり友達とのランチのときは贅沢させていただくことに♪エヘ。。
にゃんこさんの優しいお声より食い意地が~(爆)
おばちゃんの低い声ならろくチンも命令聞くかもしれないわ^m^*
Commented by のんのんママ at 2006-12-20 23:30 x
ろくチン(笑)
そりゃぁ、早く食べたいよね~~(笑)
にゃんこさんのかわいいお声~~!
前にも「ろくチンー、おいで~」を聞いたけど
今回またいっぱい聞けました!(笑)
また聞かせてねーーー!
パンおいしそうーー!みっちょもコーンパン大好きですよ!
って、自分じゃ作らず、食べるの専門だけど(笑)
Commented by ma-ko at 2006-12-21 00:06 x
いいないいな。。。
美味しそうです。

ろくチンかわいいです。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-21 19:09
>eporinさま
お弁当があると5時に起きないといけないので寝不足に。
昼食の支度をしなくてはいけないと、その時間家にいなくてはいけないので身動きがとれず・・・。
それでも最近寒い朝に早起きしなくていいから、やっぱりお弁当がないほうがいいかも♪
私もひとりだけだと、とっても貧しいランチタイムになります。
(例)明太子とごはんだけ。納豆とごはんだけ。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-21 19:13
>のんのんママさま
ろくチンが一番言う事をきくのはぴよちゃんです。
次がパパで、私とウッキー君はお友達かなんかだと思っているみたい・・・。
(名犬への道のりは果てしなく遠い)
私の声邪魔ですね~(笑)
自分の声って基本的にいやですよね。
『気持ち悪いなぁ~』とか思いながら再生してます。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-21 19:15
>ma-koさま
昔通っていたABCのレシピを久しぶりに引っ張り出してきて焼いてみました。
やっぱりここのレシピは美味しいです♪
ろくチンの鼻息、お楽しみいただけたでしょうか?
食い意地がすべてに勝るろくチンです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-12-20 16:27 | made by にゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る