本日、ブログ納め。

f0065768_17233851.jpg

今年もあと数日残っておりますが、
ろくチン、飼い主の都合により早々に公園納めです(ごめんね)





f0065768_17384420.jpg

今年も一年が本当にいい年だったと思いながら終えることができました。
年をとるにしたがって、それが自分の周りの方々や家族のおかげであると
身に染みてわかるようにもなってきました。
あっという間のような一年でしたが、ぴよちゃんとウッキー君にとっては
とても長い長い一年だったそうです(何ででしょうね。理由は不明)


f0065768_17511433.jpg

今年はこのブログを通じて、見知らぬ色々な方と出会えたり
ずっとご無沙汰していた友達がこのブログを見てくれてメールをくれたりと
うれしいことがたくさんありました。
いつもこの拙いブログを読んで下さっている方、コメントまで入れてくださる方々に
感謝して一年を締めくくりたいと思います。

f0065768_18145220.jpg

では、また来年( ´ー`)ノ⌒☆♪
Commented by のんのんママ at 2006-12-29 19:01 x
もうすぐ激動の(なんの?)2006年が終わるね!
みっちょも、今年はにゃんこさんとも知り合えたし、
たのしいことや嬉しいこともいっぱいありました。
どうもありがとうございました!
そして来年もどうぞよろしくね!
いいお正月をーーー!
Commented by nyanko4116 at 2006-12-30 00:12
>のんのんママさま
こちらこそ( ´ー`)♪みっちょさんともお知り合いになれて
とても楽しい一年でした。
みっちょさんが入れてくれる読書日記のコメントを参考に本を選んだり
みっちょさんのブログを見て、忘れていた狂犬病の予防接種のことを思い出したり!
(( ̄∀ ̄)オイオイ)
来年もどうぞよろしくね!
Commented by とらかぁちゃん at 2006-12-30 00:59 x
本年中はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
にゃんこさんのブログはとっても私に刺激を与えてくださる私にとって
とっても大切なブログでございます。
これからも躍動的なにゃんこさんでいてくださいまし♪
Commented by ma-ko at 2006-12-30 01:06 x
いよいよ、又一年が過ぎ去ろうとしていますね。

にゃんこさんとは、ほとんど同じ空気を吸っているし、ニアミスも一杯有るかと思いますが なかなかどうしたらこんなに素晴らしいブログができるんだろうって いつも思っています。
 ろくチンの日常が手に取るように判って楽しいです。

今年も、お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by nyanko4116 at 2006-12-30 23:12
>とらかぁちゃんさま
今年はとらかぁちゃんとブログを通じで知り合えて
遠く離れたところに住む見知らぬ人と出会える面白さを実感できました。
何でも上手なとらかぁちゃんを目標に
来年もがんばります ( ´ー`)♪
Commented by nyanko4116 at 2006-12-30 23:18
>ma-koさま
時々お仕事に出かける途中のma-koさんとばったり会ったりすると
『わ~、本物のma-koさんだわ』なんて思っちゃったりして(≧▽≦)ゞ
ブログを通じてする会話の方が多いから、生で(?)話をすると
なんだか不思議な感じがしたりしていました。
今年はma-koさんを見習い、昆布巻きと伊達巻と栗きんとんを作りました。
そのうちma-koさんみたいに、オール手作りができるといいなぁ・・・。
来年もどうぞよろしくね!
Commented by のんこ at 2006-12-30 23:41 x
にゃんこさん、今年一年間、大変お世話になりました~。
以前からブログにはちょこちょことおじゃましてましたけど、
今年はブログを管理する側の楽しさを教えてもらいましたね。
映画鑑賞に関してはセンパイとしてとってもたよりになるアドバイザーでしたね。
にゃんこさんのブログからは、
私の生活には無いものをたっくさんわけていただきました。
来年もどうぞよろしぅ、お願いしま~すm(_ _)m
Commented by nyanko4116 at 2006-12-30 23:49
>のんこさま
こちらこそ、ありがとうございました( ´ー`)♪
同い年なのに私の5倍は確実にパワフルなのんこさんに
たっぷりと刺激を受けた一年でした。
次第に隠居生活のような日々に傾きかけるワタシの生活を
しっかりと現役に引き戻してくれました(笑)
来年もどうぞよろしくね!
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-12-31 15:19 x
今年も終わっちゃいますね~!
いろいろやり残したコトがあるよぅな気がしてますが、
ろくちんとにゃんこさんに出会えてとても楽しかったデス(〃∇〃)
いつも楽しいコメントも、ありがとぅ♪
よいお年をお迎えくださーいヽ(^◇^*)/
Commented by eporin at 2006-12-31 20:40
にゃんこさんと出会えてとても楽しい年でした。
いつもにゃんこさんのステキなブログにウットリです♪
来年も楽しみにしております(*^_^*)
今日、○ごうに行ってペットショップを覗いたら
ろくチンに似たハンサムくんがトリミングしてたので
思わず「もしかして、ろくチン?」とガラス越しに
囁いてしまいました(笑)
こんな私ですが来年もどうぞ仲良くしてくださ~い♪
良いお年を~!!
でも、やっぱりろくチンだったのかな~^^;
Commented by nyanko4116 at 2006-12-31 21:57
>Sayu@チワトラ さま
おせちの支度も年越し蕎麦の用意も終わり、
只今の~んびり紅白観戦中です。
sayuさんのスーパーなブログ、来年も楽しみにしています。
チワトラさんたちと一緒に楽しいお正月をお過ごし下さい(*^-^)b♪
Commented by nyanko4116 at 2006-12-31 22:07
>eporinさま
そうです!それ家のろくチンですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オドロキ~
今日の2時から4時くらいまで、○ごうのペットショップで
トリミングしてもらってました。
(なんだかうれしいなぁ)
こわがりなので、トリミング台できっとガタガタ・ブルブルしていたと思います(笑)
今年は可愛いあんちゃんの姿、たくさん楽しませてもらいました。

来年もどうぞよろしく~(*^ ・^)ノ⌒☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-12-29 18:19 | ろく & なな & はち | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る