人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯優勝!

天皇杯優勝!_f0065768_1839076.jpg

浦和レッズ、Jリーグ優勝に続き見事天皇杯も二連覇です!






優勝当日の夜、浦和のホテルで行われた優勝祝賀会にお邪魔してきました。
天皇杯優勝!_f0065768_18431887.jpg

何度も口から心臓が飛び出すかと思うほど、ヒヤヒヤした決勝戦でしたが
レッズは勝ちました。
社長さんを始め、関係者の方々も口々に言っていました。
『レッズは負けないチームになった』と。
天皇杯優勝!_f0065768_18462768.jpg

私はレッズが強くなってきてからしか知りませんが
万年最下位でJリーグのお荷物とまで言われた頃からレッズを応援してきたサポーターの方達には
ひときわ胸にせまるものがあったと思います。
天皇杯優勝!_f0065768_18504378.jpg

会場内は喜び一色でした。
年始のおめでとうと優勝のおめでとうがごっちゃになって飛び交い
選手達もとてもうれしそうにサインや握手に応じていました。
天皇杯優勝!_f0065768_19135177.jpg

これで一旦浦和を去るギド・ブッフバルト監督。
お疲れ様でした。
優勝杯をもらいに国立競技場の階段を登っていく選手達を見上げながら
鼻水をたらして泣いていたギド。
祝勝会が終わった後も最後まで会場に残って一人サインに応じていました。
天皇杯優勝!_f0065768_19212931.jpg

やっぱりギドは名監督だったのだろうか?ありがとう。お元気で。
Commented by はやぶさ at 2007-01-02 19:37 x
いいですね。ポンテと永井のしゃしんありますか。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-03 11:06
>はやぶさくんへ
こんにちは!ブログ見てくれてありがとう(*^ ・^)ノ⌒☆
え~っと、ポンテの写真はあるんだけど
永井は挨拶が終わった後、すぐにTV出演のためいなくなっちゃって
写真がないんだぁ(;´Д`)ゴメンネ
でも、あとでにゃんこからはやぶさくんへ特製お年玉届けるから
楽しみに待っててね~!
ポンテの写真はお母さんのPCに送っておくからね♪
Commented by とらかぁちゃん at 2007-01-03 11:13 x
連日の「おめでとうございます」ですね!
今年も益々のチームのご活躍をお祈りいたします♪
Commented by nyanko4116 at 2007-01-04 15:57
>とらかぁちゃんさま
ありがとうございます。ジャンルは違えど
今年はトラの活躍もお祈りしていますぞ。ファイト( ̄□ ̄;)/オ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-01-02 19:22 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ