ろくチン走り初め

f0065768_1671443.jpg

いつもは行かないちょっと遠くの広~い公園まで、車でおでかけ。
お正月だからろくチンにもお年玉気分をプレゼント。




着いてびっくり。冬の公園て、こんなにきれいだったの?!
f0065768_16105174.jpg

立ち枯れの木が、ミレーが描いた絵みたいです。
ろくチンも絵の一部に・・・・

f0065768_16121623.jpg

ププッ。。。どうもキミはアニメ向きのようだね(今ひとつマッチせず)



そんなことよりさあ、走ろうろくチン!
f0065768_16375329.jpg



めずらしくカビゴンパパが写真を撮ってくれました。
我が家では私が必ず撮影係なので、気がついたら
これがろくチンとの記念すべき初ツーショット写真でした。


f0065768_16445894.jpg



思えばどこまでもアウトドアとは無縁だった我が家。
公園なんて大嫌いだったカビゴンパパがお正月早々自ら進んでこんな所にくるなんて!
こえれはもう、ろくチンの起こした奇跡です (←ちょっとおおげさ)


f0065768_16544051.jpg

ろくチン、今年もいっぱい色んなとこにおでかけしようね。
Commented by ma-ko at 2007-01-04 19:49 x
ここがどこだかわかってしまいました。

いいなぁ。
Commented by eporin at 2007-01-04 20:26
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
やっぱりろくチン(↓)だったなんてなんだか感動!!
ろくチンとてもお利口さんにカットされてました(^^)

Commented by のんこ at 2007-01-04 23:40 x
ふふふ、にゃんこさん、
ろくチンとランニングなのにそんなにエレガントなお姿では。
やっぱりジャージにスニーカーが最高です。
とはいえシロガネーゼと見まごうにゃんこさんには
そんなファッションムリですか?!
Commented by のんのんママ at 2007-01-04 23:49 x
にゃんこさんだ!
お顔の上の赤い丸がじゃまだよ(笑)
パパさん、寒くても公園にお出かけされたんですね!
やっぱりろくチンのおかげだよね!!
ワンコにはまわりの人を変えてしまう力があるんだよね。
ろくチンとのお出かけ楽しみだね~~!
Commented by とらかぁちゃん at 2007-01-05 09:13 x
ろくチン、改めて見るとマッチョだねぇ~~^^;
にゃんこさんとの初ツーショットもムッチリだぞ(笑)
にゃんこさんは全然太ってなんか無いじゃない!
ろくチン…おばちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね…

って、最近のお散歩はずっと主人が行ってます。奇跡です…
私が最初、トラのお散歩に行ってた頃には「暇人」などと言ってたくせに
今じゃ、朝の6時に3匹連れて…「今日は公園2週したったわ!(ニッコニコ♪)」で帰ってきます。
こんなんじゃ一向に痩せそうに無い私…(~_~;)
Commented by nyanko4116 at 2007-01-05 17:52
>ma-koさま
秋ヶ瀬は何年ぶりかわからないくらい久しぶりでした。
(我が家はアウトドアとはまったく無縁なもので・・・)
やっぱりいいところですね。
広くて気持ちよかったです♪
Commented by nyanko4116 at 2007-01-05 17:57
>eporinさま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
↓↓ブログを見ていたパパが、最初にeporinさんのコメントに気付いて
『これ、ろくのことだ!すごい!』って大騒ぎしてました(笑)
私もなんだか妙にうれしくて一緒に騒いでしまったんですが・・・
今年もうれしいニアミスが起きる事を期待しています(^-^)V
Commented by nyanko4116 at 2007-01-05 18:01
>のんこさま
う~ん。。。そこまで気合い入れて走る根性が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナイナイ!
いっそのこと箱根駅伝の選手みたいにランニングに短パンとか。
う~考えただけで寒い(((゜д゜;)))
今年もやっぱり根性不足なアタシです。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-05 18:04
>のんのんママさま
我が家にとってのお正月とは、デパートのバーゲンのハシゴを意味するものでした。
それがこの変わりよう!
寒くても暑くてもお外にでなかったあのパパが( ̄□ ̄;)!!
ろくチンに感謝しなくちゃですね。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-05 18:11
>とらかぁちゃんさま
マッチョ・ろくチン!新しいリングネームができたわ(b^-゜)
とらかぁちゃんとこも奇跡ですかぁ。
我が家のパパも愛する物は夜のネオンとアルコール、
休みの日は寝てるだけだったのですが
最近は『ろくチ~ン♪どこの公園行きたいでしゅか~(←幼児言葉全開)』
とか言ってる状態です。
子ども二人には決して発揮されなかった父性が
今頃全開しています。
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-01-05 18:21 x
ワタシもお正月太り・・・解消しなきゃなのに
ムスメが寒がってお散歩を拒否(o ̄∇ ̄)o!!困ったな・・(笑
ろくちん 奇跡を起こす親孝行息子だわっ!(笑
Commented by nyanko4116 at 2007-01-07 18:53
>Sayu@チワトラさま
スムースのチワちゃんは特に冬が苦手ですよね。
自前の毛皮をしっかり着込んだろくチンでさえお外に出るとガタガタ・ブルブルしています。
確かにろくチン孝行息子です。
我が家で一番親孝行かもしれないぞ。。。
(どうするぴよ&うっきー( ̄□ ̄;)!!ピ~ンチ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-01-04 17:01 | ろく & なな & はち | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る