お買い物でしゅ♪

f0065768_1413782.jpg

『今日はボクのおやつを買いに来たでしゅよ』






うそです。買いに来たのはぴよちゃんのブーツです。
f0065768_1418397.jpg

このショッピング・モール、大型書店・映画館・輸入食材店・ワンコ服の店があることから、
足を運ぶ事が多いのですが(本日のろくチンのお洋服もここで購入)
ろくチンは、この2階のウッド・デッキのスペースがお気に入りです。
f0065768_14244270.jpg

駅から直結の通路から少しわきにそれているためか、
エアポケットのようになっていて人通りがほとんどないためワンコ遊び放題です。
f0065768_14464452.jpg


カビゴンパパの勤務先もこのすぐ隣にあるのですが
『家賃が高すぎる』との本社のお達しにより、このたび支社の引越しが決定~!
車なら15分という贅沢すぎる通勤時間にも別れを告げることとあいなりました。
(と言っても駅ひとつ遠くなるだけなのだが。。。)
いい機会なのでろくチンといっしょに記念撮影(しかし見事に逆光となる)
f0065768_1524378.jpg

引越し先は県内一の夜の街・・・
更なる帰宅時間の延長は目に見えています(飲みすぎ注意)
f0065768_158757.jpg

さて、肝心のお買い物。
下見で目をつけていたブーツが、セールにならないことが発覚( ̄□ ̄;)!!
プライス・オフになるのをずっと待っていたのに。。。
しかももうサイズの合う物がラスト一足になっていたので慌てて購入。
こんなことならシーズン初めに買っときゃよかった。
購入をさんざん待たせた上に、色も黒は売り切れちゃってて・・・
ゴメンよぴよちゃん。
『いいよ~茶色あったから。ありがとね~』って、
ぴよちゃん。あんたはイイコだ!!
(アタシなら確実に不貞腐れてるね)


さあ、待たせたねろくチン。
お家に帰ろう。
f0065768_15233147.jpg

ごみん。。。おやつは買ってないんだよ。
Commented by のんこ at 2007-01-17 16:56 x
今日あたり、にゃんこさんあの辺を歩いてないかしら~、と思いながら車を運転してました。
今日は私はそこではなく、これから数回キッズで利用する体育館に行ったりしてました。
この場所がろくチンにとってステキな遊び場だったなんて、ちょっと驚きです。見方が変わりそう♪
Commented by nyanko4116 at 2007-01-18 16:27
>のんこさま
人が多いようで人通りが意外と少ないここのデッキは
駅を挟んで両側ともワンコの出現率がとても高い場所です。
にもかかわらずワンコ連れで入れる店は、テラス席のある一軒のみ。
(ここでドッグ・カフェやったら絶対もうかると思うんだけどねぇ)
今日はキッズの練習場所の確保だったんですね。
(いつもご苦労様ですm(_)m)
水曜日にあの辺に行くと私もつい『のんこさんいないかしら・・・』
と、探してしまいます。
Commented by roko at 2007-01-18 16:58 x
届いたかにゃ?ろくちんのお洋服可愛いね。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-18 18:04
>rokoさま
お~!rokoさん。いらしゃいませ。
コメントちゃんと届きましたよん(b^-゜)バッチリ
このろくチンの服、白いポンポンが裾にたくさんついていたのですが
ヒマなろくチンが一個ずつむしりとってしまい
現在4個消失しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ろくチンの地道な作業はまだまだ続く・・・(丸坊主の日も近い)
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-01-18 23:00 x
寒そうだけど、ろくチンいつも笑顔なのね~。可愛い♪
あっ・・・ろくチン・・オヤツGETならずっ(>▽<;; 残念っ!(笑

黒い犬撮るのってワタシも難しいと思います~!


Commented by のんのんママ at 2007-01-19 07:36 x
セ-ルにならないのってあるんだよね~。悔しいよね~。
ブーツはシーズン物なのに、なんで??って思うよね。
それにしてもぴよちゃん、あなたはほんとにいい子だぁー!
みっちょなら、ぷ~っとホッペふくらませてるねっ!
ガビゴンパパさん、お早めにご帰宅ください~(笑)
Commented by nyanko4116 at 2007-01-19 14:14
>Sayu@チワトラ さま
ろくチンは寒くてもお外に出ると大喜びで、
ぴょこぴょことバンビのように跳ねまくります。
うれしそうな笑顔を見ていると、『あ~寒くてもお散歩に来て良かった~』
と思えるので、寒さの苦手な私でも
家で冬眠せずに冬を過ごせるのでした。
うん、うん、黒いワンコの撮影ホント難しいですね・・・。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-19 14:22
>のんのんママさま
私もブーツは絶対セールになるもんだって思ってたのにさ。。。
お店の人に聞いたら、『本社が決める事なので・・・』って(*´Д`)=з
ぴよちゃん、お洋服大好きな私の子とは思えないくらい
服に執着しないんですよ。
(服より本が欲しいらしい・・・)
カビゴンパパにみっちょさんの言葉、しっかり届けておきます(*^ ・^)ノ⌒☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-01-17 15:32 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る