その後の我が家

f0065768_2172513.jpg

たしかに ぴよちゃんの試験でのことで、ママの頭はいっぱいだった。。。





なんだかやけに大人しいなぁ。。。とは思ってたんだけど。
まさかこんなことになっているとは。
f0065768_21102944.jpg


ろくチンのおもちゃ入れも取っ手が被害に。
f0065768_21122413.jpg

ろくチンはあんまりいたずらをしないほうなんだけどね。
ママはこの週末心ここにあらず・・・だったし、パパはお仕事で出かけちゃってたし。
ろくチンひょっとして淋しかったのかな?
f0065768_2115517.jpg


さて、センター試験おかげさまで無事に終わりました。
終わってみてわかったことは、試験前よりも試験後に家で自己採点するときのほうが
死ぬほど緊張する ということでした。
この二日間で寿命がかなり縮んだような気がします。
ご心配おかけしましたが、現在の持てる力は出し切れたようなのでよかったです。
ね、ぴよちゃん。


はい、ぴよです。
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
私は極度のアガリ性なので、本番の2日も前から緊張していたのですが、
皆様のメッセージのお陰で自信をもって会場に向かうことができました。
結果、足切り予想ラインはクリアできたようで一安心です。
これからは二次試験に向けてひたすら頑張ります!
Commented by のんのんママ at 2007-01-22 22:49 x
ぴよちゃん、にゃんこさん、お疲れ様でした!
試験って身が引き締まる思いだよね~。
ろくチン容疑者(笑)、やっぱり寂しかったんだよね~。
でも、こうしてみんなの緊張を和らげてたのかもね。
のんは、何もなくても、いっつもこれくらいはやってるな~。
いや、こんなものじゃないな~(苦笑)
後もう少し、がんばってくださいね!
Commented by とらかぁちゃん at 2007-01-23 00:55 x
ぴよちゃん・にゃんこさん、お疲れ様ぁ~~
そうですか、自己採点のとき死ぬほど緊張しましたか。
でもご存命でよかったです(笑)なかなかシブトイですな…(爆)
そしてぴよちゃん。
オバサンのメッセージに笑っていただけたそうで嬉しいです。
「笑門来福」ですよ!良い運気を引き寄せて試験に向かわれたんですもの、きっといい結果に決まっています!
さて、後は二次試験。。。
死ぬ気で頑張って下さい!大丈夫!
死ぬほど緊張してもサックリ生きてらっしゃるお母様のお嬢様ですもの
絶対死にませんから…(爆)
ろくチンも負けずにいたずらしちゃえ~~!
まだまだママは上の空が続く模様だよ!
Commented by のんこ at 2007-01-23 08:06 x
ぴよちゃんひとまずお疲れ様でした♪
ろくチンも応援頑張ったみたいで。。。
にゃんこさん、ろくチンのおいたで心を上の空から取り戻した?
ぴよちゃんの試験はまだまだ続くんですね~。
ろくチンも頑張って!
Commented by nyanko4116 at 2007-01-23 15:24
>のんのんママさま
応援ありがとうございました。とてもうれしかったです。
試験の2日くらい前から、なんだか家の中が変なテンションに突入し
ろくチンもその辺を微妙に察知したようですね。
最近はいたずらをしなくなってきて、「お兄ちゃんになったのね~」と
感心していただけに『ムムム・・・( ̄皿 ̄)』な出来事でした。
まだまだ本番はこれから。頑張ります。ありがとう(^O^)/
Commented by nyanko4116 at 2007-01-23 15:34
>とらかぁちゃんさま
応援&ツボをつくコメントありがとうございました。
本当にうれしかったですm(_)m
母はど~んと構えて落ち着いていよう・・・なんて思ってたんですけどね。
ぴよちゃんと一緒になって舞い上がってしまいました(不覚)
2月に入ると私立、そして国立の本番と続きます。
今度こそ『母さんさすが(´▽`)!』と言ってもらえるように
不死身の母になり、どっしり構えていたいと思います。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-23 15:39
>のんこさま
応援ありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです♪
やっと今日辺りから家の中の空気が通常に戻りました。
自分が受験生だったときのほうが絶対に気が楽だったと思うわ。。。
そう、あれはきっとろくチンなりの応援だったのね。
来月の本番に向けて、私はとにかく平常心を保てるように努力したいと思います。

Commented by ma-ko at 2007-01-23 21:38 x
ぴよちゃん、にゃんこさん、ろくチンおつかれさまでした。
わたしもなんとなく緊張してました。

新聞で問題を見たのですが・・・まっしろ・・・でしたぁ。
Commented by nyanko4116 at 2007-01-23 22:07
>ma-koさま
応援ありがとうございました。
本当にうれしかったです(^O^)/。
私も問題解いてみたんです・・・一応。
何をきかれているのかもさっぱりわかりませんでしたわ。
国語と現代社会が、かろうじて少しわかった程度。
情けないったらありゃしない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春が来るのを信じてがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-01-22 21:36 | お家でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る