人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はバスルームだな。

次はバスルームだな。_f0065768_17284257.jpg

春の模様替え~キッチン編~
これにてほぼ終了。






花粉飛んでますね~(グシュン)
昨日ウッキー君が学校から帰宅して、鼻が出るだの目が赤いだの・・・
まぁ、ついに君も花粉症の仲間入りだね(ウェルカム!)
なんて言っていたら今朝熱が出て
インフルエンザだったざんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(B型だって)。
良く考えたら『頭も痛い』っていってたような。。。
『気合いで治せ!』とか言ってごめんよ。
週末に入試本番を迎えるぴよちゃんがいる我が家としては
ウッキー君を完全隔離中です。

次はバスルームだな。_f0065768_17371754.jpg

そんなわけで、フラフラ外出できないせいもあって
ますます春の模様替えに熱が入っています。
これは前から欲しかったワイングラス・ハンガー。
ジュースでもビールでも麦茶でも皆これに入れて飲んでいるので
いちいちしまうのが面倒でした。
ちょっとオサレで気に入ってます。

次はバスルームだな。_f0065768_17434175.jpg

そのお隣の棚、前からあったものですが
カゴを追加しちょこっとレベルアップです。

次はバスルームだな。_f0065768_17454313.jpg

i-Pod君も携帯も料理本もここが指定席です。


そして新たに購入したのがこちらの棚。
次はバスルームだな。_f0065768_180579.jpg

高さ80cm弱。
何しろ狭いキッチン、収納もあとは上に伸びるしかないもんな。。。

次はバスルームだな。_f0065768_1835840.jpg

黒ゴマ・白ゴマ・昆布にホタテ。。。入っている物はと言えばこんなもん。

始めだすときりがないので、
キッチン編はとりあえずこれにて終了。
さあ、お次はどこに取りかかろうか。
Commented by のんのんママ at 2007-02-20 23:00 x
わ~ぉ!いい感じ~~。
春になってくると、インテリア好きの虫がうごめきますね~。
ワイングラスハンガー、とってもいいね!
ビンでの収納もステキ♪
こんなふうに同じタイプのビンで統一すると、オシャレになるんだよね。
また次の模様替えも見せてね~~。

ウッキーくん、インフルエンザに!!まだお熱は高いですか?
ぴよちゃんに移るとエライことだから、しばらくは隔離もやむおえないね~(涙)
ウッキーくん、どうぞお大事に!!
そしてぴよちゃん、がんばって!!
Commented by eporin at 2007-02-21 00:24
とても素敵にまとめられてていいわぁ~♪
私はどこかいつもいい加減な感じ(-_-;)
やっぱりセンスの問題ですね~(汗)
バスルームも楽しみにしてま~す。
ウッキーくん、インフルエンザ大変ですね。
この前の連休に寝込んだうちのおと-さんはインフルエンザは
陰性でしたが結構熱は高かったです。
ぴよちゃんにうつりませんように・・・がんばれ~!
そしてウッキーくんお大事に~。
Commented by ma-ko at 2007-02-21 16:26 x
ウッキ-君、といれにいったあと、すぐに換気!!!
がんばれ~~!!解熱してしまえばもう大丈夫さ。
Commented by nyanko4116 at 2007-02-21 17:28
>のんのんママさま
ワイングラスハンガーは今回のヒットでした。
いちいち棚の中にしまうのが面倒なものぐさな私にぴったりですわ(笑)
ウッキー君はインフルエンザの特効薬、タミフルを即効で飲んだお陰で
今日は元気になりました。
まだまだしばらくは布団の中で隔離していてもらわねば。
まったくこの間の悪さには、家族一同
『さすがウッキー君だな・・・』と妙に感心してしまったのでした。
Commented by nyanko4116 at 2007-02-21 17:33
>eporinさま
なにをおっしゃるeporinさん!
いつもeporinさんのお部屋の写真を見ては、
『素敵だ~♪』とタメ息をついているのですよ。
今頃のなってインフルエンザが流行るなんてちょっとビックリでした。
リビング立ち入り禁止になってしまったウッキー君は
皆に『入ってくるなぁ~』とか言われてちょっとかわいそう。
病人なのにね( ̄∀ ̄)
ぴよちゃんは今のところ無事です。
Commented by nyanko4116 at 2007-02-21 17:36
>ma-koさま
タミフルで無理矢理熱は下がった感じです。
トイレの換気が大事なのですね!(ラジャー=з)
もうブンブン回しちゃいます。
インフルエンザ、埼●線沿いに北上中だそうですよ。

Commented by ma-ko at 2007-02-21 22:12 x
無理矢理解熱だからちょっときついかもね。

インフルエンザ・・・はじまってますね。
患者さん増えてきた。
ぴよちゃん、うがい手洗いですね。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-02-21 23:36 x
いつもオサレだなぁ~~(尊敬…)
あたしなんか大掃除だけでいっぱいいっぱいっす…(涙)
ウッキー君、大丈夫ですか?
「タミフル」って最近怖いニュースが流れてたんでドキッっとしましたよ。
どうかぴよちゃんに被害が及びませんように…
(って、ウッキー君を悪者扱い??ゴメンヨォ~)
Commented by nyanko4116 at 2007-02-22 22:13
>ma-koさま
熱だけは下がりましたが、まだまだ隔離生活は続行中です。
今週いっぱいは念の為学校も休ませようと思っています。
(かなり元気なんだけどね)
ぴよちゃん、うがい手洗いがんばってます!
Commented by nyanko4116 at 2007-02-22 22:18
>とらかぁちゃんさま
ありがとうございます。
模様替えって、結局は大掃除でもあるんですよね。
棚とか動かしてると、ほこりかブワ~ッて出てくるし・・・。
年末に手抜きしたので、今頃やっと大掃除してる感じです。
タミフルの副作用怖いですよね(((゜д゜;)))
飲ませたら、しばらく目を離さないように言われました。
ウッキー君、すっかり家庭内で加害者扱いされ
しょんぼりしてますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-02-20 18:09 | お家でにゃんこ | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ