ママ、もうボクもセーターいらないでしゅよ。

f0065768_22482682.jpg

ろくちんとお散歩に行った公園では
梅がきれいに咲いていました。







まだ時々風は冷たいけれど、陽射しはもうすっかり春ですね。
ダウンのコートと厚手のセーター、もうクリーニングに出してもいいかな。




ポカポカと暖かい日のお散歩は、やっぱりろくちんもうれしいようで

f0065768_22535653.jpg

いつもより3割増しのスマ~イル。

f0065768_2257303.jpg

寒がりチワワだから、きっと暖かい春を待ちわびていたハズ。
暖かい陽射しを見上げて、うっとり(してるように見える)


ではここで早春特別企画(?)
チワワのろくチン、新一発芸のお披露目を・・・


ろくチン、『スーパーマン』よ!!
『ラジャー』でしゅ!

f0065768_234179.jpg

(*注* この芸を行うには、左斜め上あたりに差し出されているササミジャーキーが必要です( ̄▽ ̄)b)




f0065768_23143890.jpg

家に帰ってベランダで洗濯物を取りこんでいたら
去年の秋に植えた球根の鉢に花が咲いているのを発見!
(朝はまだ咲いていなかったのに)


そしてここにも春が来る事を信じて
必死でサクラ咲かせようとしている人がひとり。
f0065768_08243.jpg

がんばれ。
Commented by ma-ko at 2007-02-24 20:44 x
ぴよチャンがんばって!!

Commented by nyanko4116 at 2007-02-24 21:19
>ma-koさま
ありがとう!明日から2日間全力を出し切ってほしいです。
きっとがんばってくれるでしょう、
あの強力なインフルエンザB型さえも気合いで寄せ付けなかったくらいだから(笑)
Commented by とらかぁちゃん at 2007-02-26 01:10 x
昨日、今日とこっちは寒かったですよぉ~
そちらも寒かったんじゃないですか?
ろくチンもセーターがいったんじゃないかな?
ぴよちゃん、どうでした?
おばちゃんは祈祷の踊りを踊りすぎて腰が痛ってぇ~~!です!
大丈夫!ぴよちゃんなら春爛漫がやってくるさ!
Commented by nyanko4116 at 2007-02-26 17:28
>とらかぁちゃんさま
週末はやはりこちらも冷え込みました。
薄手のコートで出かけとっても寒い思いをしてしまいました。
ぴよは今日で国立の前期試験を無事終了しました(まだ帰ってないけど)
朝出かける前に、
『ママ、とらかぁちゃんからコメント入ってない?』と言い出し
ブログを見たところ応援コメントを発見!!
ぴよはもう大喜びで出かけていきました。
本当にどうもありがとう。
きっと全力を出し切ってくれたことと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-02-22 23:31 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る