人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、いっぱい。

花、いっぱい。_f0065768_1755460.jpg

お花屋さんで迷いに迷って花を選ぶ・・・
その割にはいつもと代わり映えしない花ばっかりだったりしているし。






春先のお花屋さんは、黄色やオレンジの元気色がいっぱいですね。
ビタミンカラーが大好きな私は、店先を素通りなんてできませぬ。
花、いっぱい。_f0065768_1833167.jpg



ちょうどお花を買って帰ったところに、
こんな素敵なお花をご近所さんからいただきました。
花、いっぱい。_f0065768_18344111.jpg

この方は、花の終わったランの鉢をみんなから無償で預かっては
翌年花を咲かせてお返しする・・・という
びっくりなボランティア精神をお持ちの方(スゴイデス)
この花もそうして咲かせたものを、惜しげもなく切花にして
おすそ分けしていただいたのでした。


そしてそして
楽しみに待っていたお花が花屋さんから届きました。
花、いっぱい。_f0065768_18423878.jpg

ミモザのリースです。
ちょこっと私事でうれしいことがありまして
自分で自分に贈ったプレゼントです。

花、いっぱい。_f0065768_1991453.jpg



ろくチンは、さっそくお味見をしておこられていました(おいしいのか?)
このリース、このままドライフラワーにして長く楽しめるんだそうです。



花、いっぱい。_f0065768_19344885.jpg

さ、明日からまたがんばるぞ!
Commented by ma-ko at 2007-02-26 20:41 x
いいなぁ。おめでと!わがやは・・いつになるかな?
しかし・・ろくチンの表情がすてき
Commented by nyanko4116 at 2007-02-26 21:55
>ma-koさま
あは(^-^;ゞ
気がつきましたか。。。
そういうことだったんです。
ろくチン、なんだかとってもちっちゃい“フセ”してますよね(笑)
Commented by のんのんママ at 2007-02-26 23:44 x
きゃ~!おめでとうございます~!
まだ新しいのになんちゅう速さ!!
うちはまだ・・・です(涙)
ミモザのリース、とってもキレイ!にゃんこさんのセンス、大好きだよ♪
ろくチン♪かわいすぎる~~!
Commented by nyanko4116 at 2007-02-27 20:33
>のんのんママさま
ありがとうございます。
パパが頑張ってくれたおかげで、私はなんにもしていないのですが
うれしさのあまりパパにじゃなく、自分にプレゼントしてしまいました(笑)
ミモザのリース早くも半ドライになりつつあります。
鮮やかな黄色はそのままなので、きれいなドライリースになってくれるかもしれません。
ちょっと期待(´▽`)!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-02-26 19:38 | お家でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ