人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の色々

その後の色々_f0065768_17221147.jpg

お花屋さんで買ったミニミニブーケ。
家に帰ってよく見たら、コロンとした猫じゃらしが一本入っていて
あまりの可愛さに気絶しそうになった・・・





ごめんなさい、おおげさでした。
気絶しそうにはなりませんでした。
でも、可愛さにのたうち回ったのは事実です。


秋に植えた球根クンたち、
今のところこんな感じです。
その後の色々_f0065768_17354714.jpg

ムスカリやミニチューリップも植え込んであるので
まだまだ当分楽しめそうです。

先日ブログにのせた『ミモザのリース』に、
『どこのお店のものですか?』とのお問い合わせメールを何件かいただいたので
ご紹介を・・・
お店はこちらです⇒オルテンシア アズール
全国発送可能です。

あのリースは今、こんな感じになっています。
その後の色々_f0065768_18164774.jpg

いい感じのドライリースになりました。
(手で触るとポロポロっとしてしまう難アリですが・・・)



もうひとつ、最近ご心配の問い合わせを頂いているぴよちゃんですが
発表があるのはもう少し先になります。
その後の色々_f0065768_18201159.jpg

結果がどうあれ、必ずこのブログでご報告いたします。
あんなに皆さんに応援していただいたんですからね、
ちゃんとお知らせしなくっちゃ、バチが当るってもんです。


その後の色々_f0065768_18232733.jpg

それにしても、発表まで長いです。
毎日なんだか落ち着かなくて困ります。
結果を待たずに、本当だったら後期の試験の勉強をしなくてはいけないぴよちゃんも
なんだか毎日腑抜けてピヨピヨしています。
早く結果が見たいような、見たくないような・・・
そんな感じのこのごろです。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-03-05 20:20 x
私も今日「ぴよちゃんの発表、いつだったっけ・・・」とカレンダーとにらめっこしてました。
我が家のカレンダーに念を込めるのはいかがなもんかと思いましたが・・・
大丈夫だよ!おばちゃんの祈祷の舞が絶対、邪気を祓ってるから!
実力は100%出せたはずだ!
でも、毎日腑抜けてピヨピヨしてるぴよちゃんが目に浮かぶ・・・(笑)
来月から新しい生活が始まったら何かと大変なんだもん。
今くらいピヨピヨさせてもらっちゃいなさい!
Commented at 2007-03-05 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2007-03-05 21:39
>とらかぁちゃんさま
ありがとうございます。
ぴよの受けた大学は、国立大学の中でも一番最後の発表になります。
せっかく合格を頂いた私立も、『絶対行かない!』というぴよの意思は固く
結局入学金は納めませんでした。
潔いっちゃあ潔いのですが、無謀っちゃあ無謀です。
とらかぁちゃんの祈祷は効くに違いないとぴよは固~く信じています。
いつの間にかぴよの心の中で
とらかぁちゃんの神格化が行われていたようです(笑)
とらかぁちゃんを思い浮かべると巫女さん姿に自動変換されるらしい・・・。
Commented by nyanko4116 at 2007-03-05 21:40
>鍵コメントの方へ
どういたしまして。お役に立てば幸いです( ´ー`)♪
Commented by のんのんママ at 2007-03-06 07:50 x
発表待ってる間ってなんかソワソワおちつかないんだよね。
でもぴよちゃんって、自分の考えをしっかり持ってて、かっこいいな~!
お母さんがブログをやってると、PCで合格発表されちゃうんだね(笑)
みっちょも今から拍手の練習しておきます!
果報は寝て待て!将来のこと色々想像しながら、ゆっくり待とうよ。
Commented by nyanko4116 at 2007-03-06 14:05
>のんのんママさま
なんだか家中が心ここにあらずって感じなんですよね・・・
『行きたい大学はひとつだけ。そこ以外は行かない!』と、えぇもう
そりゃきっぱりと( ̄▽ ̄)b
このブログは私の老後の楽しみのための日記なので、家族の記録はちゃんとのせておかないと!!
あれこれ書かれる家族はどうなんでしょうね~。
あいにく家族からの異議申し立ては受け付けておりませんのよ(笑)
ゆるゆると過ぎる時間を、素直に過ごそうと思います。
Commented by eporin at 2007-03-06 19:23
本当にコロンとしたかわいらしい猫じゃらしですね♪
きっと家に飾ったら2にゃんの手の届かない所に
置かないとすぐバラバラにされてしまいそうです(笑)
合格発表までは落ち着かない毎日だった何年か前の
我が家を思い出しました。
ぴよちゃん、ご自分の考えを持った本当にしっかりした
素敵なお嬢さんですね(#^.^#)
Commented by nyanko4116 at 2007-03-06 21:10
>eporinさま
おほめにあずかり光栄ですm(_)m
ぴよは、私にまったく似なかったこともあって
とても意思の強い子になりました。
(まぁ裏を返せば頑固ってことなんですがね・・・)
この猫じゃらし、ろくチンがさっき食べようとしてたんです( ̄□ ̄;)!!
やっぱりワンコにとっても魅力的なんですかね。
ろくチンの手の届かないところにしっかり避難させました!!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-03-05 18:35 | お家でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ