人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開け!赤門

開け!赤門_f0065768_19271347.jpg

本日午後1:00合格発表。
心臓が口から飛び出しそうだ・・・





午後1:00発表だって言うから早めの12:30に行ったのに
なんなんだこの人だかりは・・・ていうか、もう発表はじまってるし。
開け!赤門_f0065768_19313241.jpg




全然掲示板見えないし・・・
開け!赤門_f0065768_19323294.jpg



さて、A40778は。。。


開け!赤門_f0065768_19332588.jpg

あった。。。。。(涙)
ありました。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
皆さんの励ましの言葉がどんなに心の支えになったことか。

現在ぴよと二人、放心状態です。
こんな時間なのに夕飯のしたくもしていません。
30時間くらい眠り続けたい気分です。

取り急ぎ感謝を込めて、報告でした。
開け!赤門_f0065768_19404727.jpg

『安田講堂とろくチン』
Commented by とらかぁちゃん at 2007-03-10 20:17 x
祝!!合格!
ぴよちゃん!よく頑張ったね!
もう朝から落ち着かなくって、発表もマダだって言うのに何回携帯で更新されていないか覗いた事か…
もう、涙涙…本当によかった!!
Commented by nyanko4116 at 2007-03-10 21:35
>とらかぁちゃんさま
暖かいたくさんの励ましの言葉、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまでサクラ咲きました。
うれしいを通り越して、今は無気力でなんにもやる気が起きません。
(ぴよも同様)
今の感謝の気持ちを忘れずに、頑張って学生生活を送ってほしいです。
Commented by ma-ko at 2007-03-10 22:11 x
おめでとうございました。

やりましたね。
ぴよちゃんの、一貫した気持と にゃんこさんの 見守る心と ろくチンの可愛らしさと ウッキ-君、カビゴンパパさんの応援で 勝ち取りましたね。


ねぇ・・そのうちぴよちゃん、みゆっちに勉強の仕方を教えてくださいませんか?

とにもかくにも
今日はめでたい!!

いやいや、しばらくは放心状態でok!
Commented by nyanko4116 at 2007-03-10 22:26
>ma-koさま
ありがとうございましたm(_)m
ぴよの『ここの大学じゃないとイヤだ!』という気持ちはかたくなで
いかなる懐柔作戦もききませんでした。
それだけに、緊張感漂う発表となってしまったわけですが
もう、ウッキー君には
『君は、入れるところがあったらどこでもいいからね~』と
今から洗脳しています。
この経験を、もう1回しろと言われても強く遠慮したい!
お言葉に甘えてしばらくは
思う存分ぼ~~~~っとし続けたいと思います。
Commented by のんのんママ at 2007-03-10 23:31 x
おめでとうございま~~~す!!
ぴよちゃん、すんごい!!
もう、めっちゃめちゃすんごいです!!
春まっさかりですね!!ほんとにおめでとう!!
あ~~、こんなして合格発表見に行きたかったな。
うちは、高校のときは熱出してて見にいけず、塾の先生からお電話で・・・
大学は付属上がりなので、高校から用紙1枚で・・・
あ~、もうなんて言っていいのかわからないけど、なんかみっちょも
ものすごく嬉しい気分です!!
にゃんこさんもお疲れ様でした!!
Commented by のんこ at 2007-03-11 11:00 x
ぴよちゃん、合格おめでとうございますっ!!
すごいわ~、超難関大学にストレート!
ぴよちゃんの頑固さが努力を生んだ、その結果ですね。
にゃんこさんも本当にお疲れ様でした。
そろそろ放心状態から現実に戻ってきましたでしょうか?
まだまだしばらくの間、喜びを噛み締めてくださいね~。
ちなみに、
安田講堂とろくチンのツーショットは、
本当にろくチンが行って撮られたものですか?(それともにゃんこさんの合成?)
どっちにしてもすごいツーショットです。
Commented by nyanko4116 at 2007-03-11 11:35
>のんのんママさま
ありがとうございますm(_)m
我が家にも待ちわびた春がやってきました。
発表会場は、マスコミと胴上げサークルと受験生とでごった返し
朝の通勤ラッシュのようでした。
ぴよと『受かった~!』と叫んだ瞬間周りを取材カメラにぐるっと囲まれ
びっくり(((゜д゜;)))
多分一生忘れられない一日となりました。
ほんと、みっちょさんにもご心配おかけしました(=^▽^=)ヾ
Commented by nyanko4116 at 2007-03-11 11:43
>のんこさま
昨日の合格発表には、ろくチンも一緒に行きました。
発表の場に犬を連れてきてたのはさすがに家だけでしたわ・・・
私はまだまだぼ~っとしていて
ウッキーに『にゃんこ、大丈夫なのか( ̄□ ̄;)!!』と心配されたりしています。
ぴよちゃんは『合格したら・・・・』とお預けになっていた数々のお楽しみを
さっそくスケジュール帳に詰め込んでいます。
(主に野球観戦のようですが・・・)
なんという切り替えの早さ。たくましいです。
私はもう少しヘロ~っと過ごす事にします。
応援や励ましのメッセージ本当にありがとうございました。
Commented by eporin at 2007-03-12 23:48
わお!!すご~い、ぴよちゃん!
遅れてしまいましたが、合格おめでとうございます!
と~ってもきれいな素晴らしい桜が満開ですね♪
安田講堂のろくチンも誇らしげなお顔ですね(^^)v
Commented by nyanko4116 at 2007-03-13 00:02
>eporinさま
ありがとうございますm(_)m
待ちに待ったサクラ、やっと咲いてくれました。
飼い主の気持ちをわかってくれたのか
発表会場でろくチンもなんだかうれしそうだったんですよ。
そわそわした気持ちをそのままブログにのせてしまったので
最近の記事を読み返すとなんだか心配かけるようなことばかり書いてますねぇ。。。
ほんと、お騒がせしましたm(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-03-10 19:44 | にゃんこ’s family | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ